
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

被害ってどう?

面白いメンヘラは好きだけどマジで被害妄想だけの死にたいしか言わないメンヘラは芸ねえな早く死ねって思っちゃうよ★彡

[Twitter] isokeiji1 (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/isokeiji1

RT @plethysmogram11: ウランの採掘・加工・利用・廃棄ーどのプロセスでも猛烈に被曝して癌を引き起こす。猛毒のウランなんかに立脚した産業である原子力産業は、正気の沙汰ではなく蜃気楼なわけだが、消滅したくないからウランによる健康被害は軽微だという虚偽の理屈(実効線…

[Twitter] ayukomasa (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/ayukomasa

@NM_NANAPARTY  被害にあった、風評被害に対して、賠償をする気もないんだろう!!!!! 無責任だろう!!!!!!!!!

[Twitter] akari553 (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/akari553

国連加盟国が隣国に白昼堂々とやられている。 今回は特措法しかない。まさか韓国軍とアメリカ軍にお任せするのか? 共産党社民党の話聞いてると絶望的。民進党拉致被害者救出のための特措法は同意出来るか」#青山繁晴 #虎8 #拉致被害者全員奪還

[Twitter] kyoko_lovelove (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/kyoko_lovelove

@ja0nuy おはようございます。降雪被害お見舞い申し上げます。今週もよろしくお願いいたします。(^-^)/

[Twitter] JE1XCA (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/JE1XCA

山田千賀子の知り合いという方とお話しして、優しい人だからできることならこんなことしたくなかったはずってさ、そんなのそうとは思えないでしょ。去年から火の車だったなら被害が大きくなるよう会社終わらせるのが筋ってもんじゃないの?徒らに被害者増やして取れるだけお金とったのは事実だよ

[Twitter] itsme_mmm_d (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/itsme_mmm_d

近くにいたら仲良し、同じカメラフレームに収まってたら仲良し、たくさんメール送り付けたら仲良し。森友学園問題の論理は、ストーカーとストーカー被害者は仲良しだと言ってるようなもんだ。

[Twitter] owata23 (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/owata23

被害者ぶんな。 爆笑爆笑

[Twitter] kaa_0105 (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/kaa_0105

手渡しで561万円被害 ameblo.jp/t-c-r-tokyo/en…

[Twitter] tcr_tokyo (3/27(月) 8:40)

https://twitter.com/tcr_tokyo

食いしん坊怪獣うなりくん(←シン・ゴ○ラ?)が突如?さくら館に出現!!いろいろと食べ荒らして(笑)被害が拡大している模様。全員直ちに出動せよ!!( ̄^ ̄)ゞ twitter.com/unarikun_narit…

[Twitter] t_yg0114 (3/27(月) 8:39)

https://twitter.com/t_yg0114

定めってどう?

我が式神録へようこそ、古籠火!#陰陽師 #陰陽師になれ 仕方なし……これもまた定め!??[????]? onmyojigame.jp pic.twitter.com/QAS7F9sWSh

[Twitter] SamaSiro_skycat (3/27(月) 0:41)

https://twitter.com/SamaSiro_skycat

急急如律令!セイメイ様ありがとうございます!キョンシー弟を召喚してくれて!#陰陽師 #陰陽師になれ 仕方なし……これもまた定め!??[????]? onmyojigame.jp pic.twitter.com/wSx6ypn2SI

[Twitter] keshigomutarou0 (3/27(月) 0:40)

https://twitter.com/keshigomutarou0

我が式神録へようこそ、丑の刻参り!#陰陽師 #陰陽師になれ 仕方なし……これもまた定め!??[????]? onmyojigame.jp pic.twitter.com/xrhSAqyPh8

[Twitter] wwwrkjp (3/27(月) 0:40)

https://twitter.com/wwwrkjp

@fl_r18 … ???が , 依頼者 ? (貴方の目の前に現れた少女 . どこか殺気立った雰囲気を纏いながら , じろりと品定めするように , 貴方を上から下まで見つめ ( 札反応感謝 ! )

[Twitter] ndr3_h (3/27(月) 0:40)

https://twitter.com/ndr3_h

産婦人科のナースは患者の旦那の品定めがエグい

[Twitter] nursearuaru6 (3/27(月) 0:39)

https://twitter.com/nursearuaru6

我が式神録へようこそ、烏天狗!#陰陽師 #陰陽師になれ 仕方なし……これもまた定め!??[????]? onmyojigame.jp pic.twitter.com/8srmW8BxCc

[Twitter] momomo_nyaa (3/27(月) 0:39)

https://twitter.com/momomo_nyaa

?数学的真理?は、もっぱら、公理によって勝手に定められた前提からの論理的な演繹のうちにある

[Twitter] scarlet_bom (3/27(月) 0:39)

https://twitter.com/scarlet_bom

@tempra_cho21 猫飼いの定めじゃ…観念して指でぽいってしなされ…

[Twitter] rinsaku85 (3/27(月) 0:39)

https://twitter.com/rinsaku85

企画論破では、裁判が終わって誰かが死んでしまう時――必ず殴られムードに入るという。 これまたキャラの醍醐味というべきか、仕方なき定めなのか……

[Twitter] Clove_IHC (3/27(月) 0:38)

https://twitter.com/Clove_IHC

我が式神録へようこそ、烏天狗!#陰陽師 #陰陽師になれ 仕方なし……これもまた定め!??[????]? onmyojigame.jp pic.twitter.com/dmh21voHhi

[Twitter] kento3250 (3/27(月) 0:38)

https://twitter.com/kento3250

たそがれ清兵衛ってどう?

日曜日の午後、「たそがれ清兵衛」を見る。風景と人間のいずれも、美しい。それらに懐かしさを感じるのは、私の体に流れる山形県人の血のせいだろうか?ラストの、岸恵子演じる清兵衛の娘による亡父に対する思いの語りから井上陽水「決められたリズム」への流れが心地よい。このラストシーンを味わうためだけに、この映画を何度も見ている気がする。

[Facebook] 岸正和 (3/26(日) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

たそがれ清兵衛 面白かった

[Twitter] fang0045 (3/26(日) 16:39)

https://twitter.com/fang0045

たまたまTVつけたらBSで映画「たそがれ清兵衛」やってて、それ観たらすっかりハマってラストはグシュグシュに泣いてしまった…

[Twitter] yaki311 (3/26(日) 16:36)

https://twitter.com/yaki311

BSプレミアムでたまたま「たそがれ清兵衛」やってるのを観てたら、途中からハマって最後はグシュグシュに泣いてしまった。 あー…言葉にしきれない。 清兵衛が立て籠もった反逆者を「斬りに行け」と命じられて、かなりの使い手を木刀で負かしてしまうほどの実力がありながら「ずっと貧乏暮らしで武士の=人を殺す心構えをすっかり...

[Facebook] 会津 里花 (3/26(日) 16:35)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ついBSでやっていた、たそがれ清兵衛を見てしまった 今は食べ物も医療も、とても恵まれている時代だと改めて思った

[Twitter] tatsumaki_OH (3/26(日) 16:33)

https://twitter.com/tatsumaki_OH

たそがれ清兵衛久しぶりに観た。生きて帰ったら結婚フラグを事前に処置の術の使い手清兵衛。

[Twitter] takakei1 (3/26(日) 16:33)

https://twitter.com/takakei1

ついついたそがれ清兵衛を最後まで観てしまいましたわ。あの二人は仲良くなれたでしょうに・・・。

[Twitter] domin10fg (3/26(日) 16:32)

https://twitter.com/domin10fg

BSの「たそがれ清兵衛」を見ていました。 自然が美しい映画ですね。

[Twitter] bibliopoly (3/26(日) 16:31)

https://twitter.com/bibliopoly

このごろ、BSプレミアムでは往年の時代劇映画を放送してるみたいね。今日は「たそがれ清兵衛」。そういやまた見たいなってのも結構あるなぁ。

[Twitter] ServalAk (3/26(日) 16:30)

https://twitter.com/ServalAk

『プレミアムシネマ「たそがれ清兵衛」<レターボックスサイズ>』(18.12GB)を録画しました。残りHDDは1.15TBです。

[Twitter] xtuaok_recorder (3/26(日) 16:29)

https://twitter.com/xtuaok_recorder