話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

顔真っ赤ってどう?

やっぱタイガは顔真っ赤にしてるのが可愛い

[Twitter] kirakiraaaab (10/10(月) 16:21)

https://twitter.com/kirakiraaaab

@rinrin_sckm うん、なんか顔が熱いのがわかったから多分顔真っ赤だった笑

[Twitter] r08180211 (10/10(月) 16:20)

https://twitter.com/r08180211

@yuuuu1117 @kotatoki85 多分キヨ君に指摘されて気付くよww顔真っ赤にして違うそういう意味じゃと慌てつつ、さらに突くと「えぇい、俺がお前の人生全部(カウンセリング的な意味で)見てやるよ!」と言うからダメだと思うんだwww頭が足りなかったww

[Twitter] text_7 (10/10(月) 16:20)

https://twitter.com/text_7

紅樹:さっくんが「僕の方がこうくんより賢いもんね!」とかゆってきたけん「へー、じゃあ質問したら何でも答えれると?」「余裕だ!さー来い!」という流れの中「好きな子誰と?」って聞いたら顔真っ赤にしてポコポコ殴ってきた

[Twitter] bansokogumi (10/10(月) 16:19)

https://twitter.com/bansokogumi

ジョー:キョウに「お前は直ぐに怒りすぎだ!」と冗談半分で云ったら「俺様の何処が直ぐ怒るんだッ!!」と物凄い剣幕で顔真っ赤にして反論された

[Twitter] ave_copipe (10/10(月) 16:17)

https://twitter.com/ave_copipe

皆帆はヤってるときも耳動かすから舐めるんだけどよく締まる…って、顔真っ赤で睨んでも怖くないぜ?皆帆

[Twitter] Matatagi_l_M (10/10(月) 16:17)

https://twitter.com/Matatagi_l_M

@sizma_project こうはね、梓ちゃんと付き合ってる事ね、バレたくないからね、言わないけどね、お色気バディ二人はお見通しだよね、周囲にも一部バレてそう…安定のケンカップルでまた痴話喧嘩かー?何て言われたら二人とも顔真っ赤にして黙る 結婚式までキスはしないよ…お互い初心…

[Twitter] rain_szm (10/10(月) 16:17)

https://twitter.com/rain_szm

セザンヌ、中学?の頃にファンデはじめて買って顔真っ赤に爛れてから怖くて買えてない

[Twitter] oobakachan_ (10/10(月) 16:16)

https://twitter.com/oobakachan_

酒買ってきちゃった(*´д`*)??????←20は、とうに過ぎてるが飲む習慣がない為変に緊張してる奴(笑)3%なんだけど、きっと顔真っ赤になるな(?`?´?)??

[Twitter] kumalovelovelo1 (10/10(月) 16:16)

https://twitter.com/kumalovelovelo1

「ち、違うんですよ先輩っ!?こ、これには深いわけがあって!!!」って顔真っ赤にしながら弁解してほしい

[Twitter] muromachi_trpg (10/10(月) 16:15)

https://twitter.com/muromachi_trpg