話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

再発ってどう?

まじ学校なぞすぎる人多いんですけどwwwww 2年生再発wwwwww とりま今までお疲れ様でしたwwwwwwwwww 〜学校生活終了のお知らせ〜

[Twitter] tomomaru522 (10/11(火) 16:21)

https://twitter.com/tomomaru522

治ったと思ったのに・・・再発・・・M4チャンバーも微妙だし!純正もあかんとなると...メカ自体は問題なしなのに・・・またにらめっこの時間が必要のようだwww

[Twitter] air_gun (10/11(火) 16:19)

https://twitter.com/air_gun

@Kamishichiken7 こちら鬱の波は8〜9年毎。現在、人生3回目の鬱の波からほぼ脱出。 鬱の波は収束していって正常に近くなりますが、完治しているのではなく寛解しています(再発もありえる) 気分の波小さくしていきましょう、と主治医よりいつも言われています。

[Twitter] pooh_mickey0515 (10/11(火) 16:19)

https://twitter.com/pooh_mickey0515

Androidの王者らしくない…。 バッテリ爆発再発のGalaxy Note 7が全世界で再度販売中止に 〜販売と交換の再開目途は立たず - PC Watch pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1024… via @pc_watch [SOV32v6]

[Twitter] shiotama936ax (10/11(火) 16:17)

https://twitter.com/shiotama936ax

家族の風邪が終わったと思ったらまた兄妹発熱。再発ですか?いいえ別の風邪です。

[Twitter] miyuki_kado (10/11(火) 16:17)

https://twitter.com/miyuki_kado

おさまってたはずのエリザベート行きたい病再発。

[Twitter] SSStune0307 (10/11(火) 16:17)

https://twitter.com/SSStune0307

散々薬漬けなのに、ずっと酒をやめれなかったんだ。 そしたら記憶障害になった。 そして躁うつ病が再発しておかしなことになったから、周りの奴らが離れて行った。

[Twitter] RenRen21320481 (10/11(火) 16:16)

https://twitter.com/RenRen21320481

秋になってホームシックが再発してる

[Twitter] 70N318T (10/11(火) 16:16)

https://twitter.com/70N318T

みつよの新発見を見つけて、またぬいさんに生きてることを褒められたい病(再発)

[Twitter] mujina647x (10/11(火) 16:15)

https://twitter.com/mujina647x

RT @ryouh2so4: まぁこれも当時いろいろ問題なりましたけど最終的に「AV女優を使った」点じゃなくて「AVのパッケージを(無断で??)そのまま使った」ことが問題一時中止して新しく撮った写真のほうで再発したぽい

[Twitter] isshiiii (10/11(火) 16:15)

https://twitter.com/isshiiii