話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

警戒ってどう?

RT @ton1276: こういうことを日本人がスルーしてしまうと今後本当に恐ろしいことになるよ。 外国人だから親切心を出すと、そこにつけこんでくる連中がいる。 戦後の歴史をみたら一目瞭然でしょうに。 日本人の皆さん、差別じゃないですよ。警戒心はしっかり持っておかないと。日本は…

[Twitter] honryu5151 (10/12(水) 16:21)

https://twitter.com/honryu5151

RT @tcb0: 「警戒」がテーマのイラスト線画。心に獣を飼っているイメージなんですが最初ものっすごい威嚇してる動物描いてみたけど殺意が高すぎてリアル女子感薄れたのでこんな感じに落ち着いた・・・完成画はまたとある機会に! pic.twitter.com/o1ZQgczCJ6

[Twitter] hizukitouya (10/12(水) 16:21)

https://twitter.com/hizukitouya

@solololomon_k Pixivの方からだと まだ前のままだったので 少し警戒してました 良かった?´`\

[Twitter] aguillette00 (10/12(水) 16:21)

https://twitter.com/aguillette00

………。………?(辺りを警戒している)

[Twitter] Barioth_a_bot (10/12(水) 16:21)

https://twitter.com/Barioth_a_bot

≪テテマガジン≫ スキンシップはあまり得意ではありません>_<` でも、付き合いが長くなるにつれハグくらいはできるようになってきます! 出会って間もなくて、いきなり抱きつかれたりベタベタされたりすると警戒してしまうので… 理解お願いします

[Twitter] tetete_v_bot (10/12(水) 16:20)

https://twitter.com/tetete_v_bot

RT @tcb0: 「警戒」がテーマのイラスト線画。心に獣を飼っているイメージなんですが最初ものっすごい威嚇してる動物描いてみたけど殺意が高すぎてリアル女子感薄れたのでこんな感じに落ち着いた・・・完成画はまたとある機会に! pic.twitter.com/o1ZQgczCJ6

[Twitter] rkcrBZXc6fEr62C (10/12(水) 16:20)

https://twitter.com/rkcrBZXc6fEr62C

飼い主さんが猫のためにおウチを手作り→素晴らしすぎたか猫、警戒して入ってくれず「このクオリティは…」 - Togetterまとめ togetter.com/li/1035805 @togetter_jpさんから なんだ入ってくれてるじゃん 釣りタイトル……。凄いのに残念

[Twitter] zanchann (10/12(水) 16:20)

https://twitter.com/zanchann

迂回路のない警戒区域! 作業員の帰宅時間! 熊川超えたけどまだまだ渋滞! こんな事初めてです(泣)

[Twitter] yassan87 (10/12(水) 16:20)

https://twitter.com/yassan87

RT @tcb0: 「警戒」がテーマのイラスト線画。心に獣を飼っているイメージなんですが最初ものっすごい威嚇してる動物描いてみたけど殺意が高すぎてリアル女子感薄れたのでこんな感じに落ち着いた・・・完成画はまたとある機会に! pic.twitter.com/o1ZQgczCJ6

[Twitter] bori_so1 (10/12(水) 16:20)

https://twitter.com/bori_so1

あてにならない警戒レベル 富士山なら火山灰で首都圏大混乱も 阿蘇山噴火 news.crown-c.net/?p=86729

[Twitter] CROWNMAGAZINEE (10/12(水) 16:19)

https://twitter.com/CROWNMAGAZINEE