話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ホエールってどう?

キューブホエール?ちゃん可愛かったよぉー!!!

[Twitter] utnpssma (10/16(日) 8:20)

https://twitter.com/utnpssma

ジュウオウホエール可愛すぎて本体欲しいし?予約したい

[Twitter] se27kh (10/16(日) 8:19)

https://twitter.com/se27kh

トレンドにホエールが入ってるの見て大洋ホエールズの事かと思ったのはほぼおっさんに限られるであろう

[Twitter] nakatsukuniaki (10/16(日) 8:18)

https://twitter.com/nakatsukuniaki

今週のジュウオウジャーはキューブホエールがかわいすぎた

[Twitter] torikara227 (10/16(日) 8:18)

https://twitter.com/torikara227

ほんとだ、クリスマスケーキにミニホエールついてる

[Twitter] 7ummer_nkg (10/16(日) 8:18)

https://twitter.com/7ummer_nkg

布がヒラヒラしてるのいい・・さっきホエールでヒラヒラしてもらえなかったからここで欲求消化・・

[Twitter] kuuuloves815 (10/16(日) 8:17)

https://twitter.com/kuuuloves815

ホエールと書いてあっておれつれが頭の中に1番始めに出てきた(曲も一緒に)

[Twitter] damadc23 (10/16(日) 8:17)

https://twitter.com/damadc23

今日はホエールひらひらが望めなかったかわりに、白衣ひらひらで幸せ。 #エグゼイド #sht

[Twitter] rakankamaru (10/16(日) 8:17)

https://twitter.com/rakankamaru

キューブホエールがいじけてしまった。みっちゃんだけでも面倒なのに… #ジュウオウジャー

[Twitter] UmekusaJinxichi (10/16(日) 8:17)

https://twitter.com/UmekusaJinxichi

ジュウオウジャー見た。バングレイにバレるも真理夫が作ったキューブホエールのレプリカ上手く作ったのには驚いた。記憶読み取れなくともバングレイがクバルと組んでるゆえに大和たちの偽者を用意出来たのは予想はしてた。バングレイ&クバルに囚われた大和の運命が気になる。 #ジュウオウジャー

[Twitter] shishiohfumetsu (10/16(日) 8:17)

https://twitter.com/shishiohfumetsu