話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

竹公演ってどう?

テニフェス竹公演も色々楽しそうで羨ましい!次回あるなら全通目指してチケとるぞ!!(? ??ω??)??

[Twitter] Akito96_56 (10/16(日) 16:19)

https://twitter.com/Akito96_56

竹公演終了!ラスト梅公演…!

[Twitter] ro_02_mai (10/16(日) 16:18)

https://twitter.com/ro_02_mai

【ミスしてたので再投稿】 テニフェス竹公演ネタバレ アフレコタイム 四天宝寺ハロウィン仮装まとめです 白石喋らなかったけどいてくれてよかった!!!!!!! pic.twitter.com/0s0k89dTCd

[Twitter] paneshira (10/16(日) 16:17)

https://twitter.com/paneshira

てか竹公演のハロウィンコス四天だったの…!見たかったなぁ、と同時に昨日行っててよかったなぁと思いまする

[Twitter] X__LAAAWS (10/16(日) 16:17)

https://twitter.com/X__LAAAWS

竹公演と梅の前半はDVDで楽しむね!! お金どんだけでも積むから竹公演フルでみたい(*´?`*) とりあえず梅公演最後までみんなで暴れ盛り上がりましょ〜?(??O??)?

[Twitter] mintiro (10/16(日) 16:17)

https://twitter.com/mintiro

テニプリフェスタ竹公演終わったよ???????♪ヽ(´▽`)/ テニプリっていいなって感想しか出てこない

[Twitter] 1605yoSHIki (10/16(日) 16:17)

https://twitter.com/1605yoSHIki

竹公演最高だった〜?(?????)? ほんとチケット協力してくれたり、譲ってくれたりしたみんなのおかげだから感謝しかない〜?? 歌はやっぱ比嘉中が大好きだ〜? あと、宮野真守の生歌のクオリティがすごすぎた。 見せ方うますぎ〜!すご… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] a_max5 (10/16(日) 16:16)

https://twitter.com/a_max5

テニフェス竹公演 飴ちゃんゲッチュゥ〜〜〜!!! pic.twitter.com/8Hrjny4QTK

[Twitter] shibapyon33 (10/16(日) 16:16)

https://twitter.com/shibapyon33

@imikidi アグさん竹公演お疲れ様でした!今どの辺りにいらっしゃいますか〜?><

[Twitter] aotaro_KP (10/16(日) 16:16)

https://twitter.com/aotaro_KP

@araki_hiro0614 あらやん、竹公演お疲れ様でした( *^艸^)。初めて声優さんのみんなに会えて嬉しかった?(´?`?)。財前くんに飴ちゃんが欲しかったなー?。通路に居たのに?。小春ちゃんとユウジくんに飴ちゃんを貰ったよ??。可愛かったです?。帰ります?。うめより

[Twitter] asuchirubea (10/16(日) 16:13)

https://twitter.com/asuchirubea