話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

涼介くんってどう?

今日は朝から涼介くん見れて 夜はカイアベやし1日がんばれるううううう!!!!????

[Twitter] sukekun_59 (10/17(月) 8:21)

https://twitter.com/sukekun_59

そう!涼介くん出る前に占い1位やって騒いでたの?(笑)

[Twitter] yradmn (10/17(月) 8:20)

https://twitter.com/yradmn

涼介くん朝からかっこよすぎて意味わからん好き

[Twitter] Ry_O509_m (10/17(月) 8:20)

https://twitter.com/Ry_O509_m

@s__daaakun415 涼介くん?

[Twitter] y2my28 (10/17(月) 8:20)

https://twitter.com/y2my28

山田涼介くん】To.中丸くん 中丸くんがやっているサバイバルゲーム、俺も18になったんで仲間に入れてください。中丸くんがボスって聞いたんで。 [雑誌]

[Twitter] nkmr_c_bot (10/17(月) 8:18)

https://twitter.com/nkmr_c_bot

RT @kotoa_97: 似てないですが… 山田涼介くんの雰囲気です? #気になる木ありませんかこの機会にぜひ思いきって繋がりましょう #会場で会って一緒に写真撮ったりわちゃわちゃしてくれる人RT #顔真似さんに一途な子繋がりませんかお迎え行きます #山田涼介 #とび…

[Twitter] strawberrys0509 (10/17(月) 8:18)

https://twitter.com/strawberrys0509

涼介くん朝からかっこよかった??? でも、全部見てたら電車全部逃して遅刻だよね〜???

[Twitter] jump_da_k (10/17(月) 8:16)

https://twitter.com/jump_da_k

?????????朝から自担が美しすぎる、雨だし電車遅れてるし遅刻しそうだしいろいろ最悪だけどドラマのために頑張るよ涼介くん好きです

[Twitter] R_ymd__28ve (10/17(月) 8:16)

https://twitter.com/R_ymd__28ve

涼介くんが保育園の先生やったら絶対人気者でしょ?!1日交代しようか?wwww涼介先生って呼ばれて人気者になってるのが想像できる\( ???? )/

[Twitter] y2my28 (10/17(月) 8:16)

https://twitter.com/y2my28

朝から涼介くん見て今日一日 がんばれるーーっ(*^^*)?? ほんまに爽やかやったな〜〜?? 映るたび美しいって言ってた。← pic.twitter.com/NcklENRQMH

[Twitter] ichigo_milk1120 (10/17(月) 8:16)

https://twitter.com/ichigo_milk1120