話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

しんやんってどう?

あざらし? ?????? ……… ?????? …ッッ !!!!? #しんやん #最後の秘密基地 pic.twitter.com/LZQtP38gYO

[Twitter] azarashinyan (10/19(水) 0:21)

https://twitter.com/azarashinyan

しんやんになんかしたいんだけどなぁ、何をしようかなぁ??

[Twitter] sinyan___yukina (10/19(水) 0:17)

https://twitter.com/sinyan___yukina

@evansevans25253 しんやんらぶありがとう??(?´ω`?)?? 嬉しすぎます、神ですあなたは。 #しんやん #しんやんは神 pic.twitter.com/sKp2nTADoe

[Twitter] shinyan_norika (10/19(水) 0:15)

https://twitter.com/shinyan_norika

それとね今日は、しんやんもすごく楽しそうで嬉しかったし私もすごく楽しかった(??? ??)??沢山笑顔貰ったし何よりも幸せな時間過ぎて涙止まらなかった…。けど最後の終わり方とか、ちょくちょくいじられる感じのノリとか良かったし可愛す… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] kaede100822 (10/19(水) 0:14)

https://twitter.com/kaede100822

@evansevans2525 今日 名前読んでくれて ホント ありがとうありがとう?(*´?`*) リクの二足歩行は覚えてなかったみたい だったから少し残念だったけど そんなんで嫌いになんてならないよ? むしろ覚えてくれるチャンスあるよね?? いつも通りのしんやん良き!

[Twitter] mugicyawanx1013 (10/19(水) 0:13)

https://twitter.com/mugicyawanx1013

いつも言ってるけど...ほんとにしんやんの歌声は透き通ってて凄く綺麗で聴いてて心が浄化されるし耳がほんと幸せで今日は久々に音量MAXで聴いてたwイヤホンなしいつも私達の無茶振りに答えてくれる優しい最高な主がほんと大好き? 今日もありがとう。スキ @evansevans2525

[Twitter] momoka_shinyan (10/19(水) 0:12)

https://twitter.com/momoka_shinyan

@evansevans2525 今日も最高に楽しかったです!歌わない詐偽からのギガンティックと前前前世は最高すぎたo(>_< )o 楽しそうに歌ってるしんやんみれて幸せでしたっ!ライブ当たりますように!

[Twitter] ___usapyon15 (10/19(水) 0:12)

https://twitter.com/___usapyon15

しんやん無通知歌枠お疲れ様♪今日はリスナー中心にリクエストに応えてくれたり神対応沢山してくれてありがとう(´?`*)久々に聴ける曲もあってすごく聴き入ってたのと、やっぱり最近歌がさらに上手くなったなって実感する。それにアカペラもそ… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] kaede100822 (10/19(水) 0:11)

https://twitter.com/kaede100822

しんやんは 嘘をついていた そしてすべてが繋がった 今も。 これまでずっと信じていたことは無駄

[Twitter] sinyanmamoru (10/19(水) 0:11)

https://twitter.com/sinyanmamoru

しんやん好きな人と繋がれるの嬉しい??

[Twitter] cocoshi_2250 (10/19(水) 0:10)

https://twitter.com/cocoshi_2250