話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

割りってどう?

薪割りは経験あり

[Twitter] sharp_555 (10/20(木) 8:21)

https://twitter.com/sharp_555

そういうの嫌いだから割り勘したくないんですけど

[Twitter] 16che25 (10/20(木) 8:21)

https://twitter.com/16che25

くるみ割りの衣装合わせ! キャスティングがまた変わって結局踊るのは花ワル、ロシア、そして両親役(おじいちゃん)です! 楽しみだけどまだ振りが全然頭に入ってないから正直焦ってる笑 ツアーまでには何とかしよう?? pic.twitter.com/UQNgkjF2mI

[Twitter] YuyaYuyu3037 (10/20(木) 8:21)

https://twitter.com/YuyaYuyu3037

割り勘しよって言ってきたくせにお札ないから先払っといてとかなんなの?

[Twitter] 16che25 (10/20(木) 8:21)

https://twitter.com/16che25

マニ割りVS薪割り

[Twitter] U8typer (10/20(木) 8:21)

https://twitter.com/U8typer

パピコを半分に割り当然のように両方食べるDIO様の可愛らしさに殺される

[Twitter] DIOni_korosarer (10/20(木) 8:21)

https://twitter.com/DIOni_korosarer

@osatousaaan 妹と割り勘で買ったw

[Twitter] kingkaz_mioism (10/20(木) 8:21)

https://twitter.com/kingkaz_mioism

割りと真剣に思うんだけど、極女神はナイトか戦士のタンク1構成が一番楽なんじゃないかなって

[Twitter] baku5260 (10/20(木) 8:21)

https://twitter.com/baku5260

いっつもポエムとか応援するような言葉とかかっこいいことが書いてある日替わりのポスターを見るのが割りと好きで、今日はなんだろと思って見たら「不審者注意」って書いてあって吹いた。

[Twitter] namatya7 (10/20(木) 8:20)

https://twitter.com/namatya7

宇部にてジョッグ。時計の充電切れでタイムは測れず、便意も相俟って早起きした割りには実りの少ないジョッグに。 #jog #run_jp

[Twitter] tamagodaikon (10/20(木) 8:20)

https://twitter.com/tamagodaikon