話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ゲームキューブってどう?

ゲームキューブの時代から携帯機をテレビでやれるようにするってのはあったしそういう意味では正当進化なのかね

[Twitter] CLANNADwithair (10/21(金) 0:21)

https://twitter.com/CLANNADwithair

ゲームキューブでひたすらルイージマンションやってた

[Twitter] nobuko28 (10/21(金) 0:21)

https://twitter.com/nobuko28

ゲームキューブペーパーマリオRPGやりたい_(:3 」∠)_

[Twitter] AzmaTiaki (10/21(金) 0:21)

https://twitter.com/AzmaTiaki

GCゲームキューブ であって =Ghost Client ではない()

[Twitter] HaindooN (10/21(金) 0:21)

https://twitter.com/HaindooN

@momuchappu ハードの形とかスタイリッシュでカッコいいし、デカすぎないのがいい!ちょっと壊れやすそうで心配だけどね。 Skypeしながらスプラするのが楽しいのに、ゲームキューブスマブラやるみたいにワイワイしながらやれるんだと思うとめっちゃ欲しくなる!

[Twitter] _TrMr_ (10/21(金) 0:21)

https://twitter.com/_TrMr_

ゼルダやりたいなー カラーリングはまた白黒かな またゲームキューブみたいなのも出して欲しい

[Twitter] yakiamaguri (10/21(金) 0:20)

https://twitter.com/yakiamaguri

VITAとかwiiU発表の時と似た気持ち…何かイマイチ最新技術が詰まった感がしないというか…ニンテンドー64とかゲームキューブ発表の時の感じが…映ってるゲーム画面が現行のと全然変わらないからかなぁ…

[Twitter] azarashi_D (10/21(金) 0:20)

https://twitter.com/azarashi_D

ゲームキューブって超おしゃれだよ なによりコントロールが後にも先にもあんな良いの無い

[Twitter] watchup1226 (10/21(金) 0:20)

https://twitter.com/watchup1226

ゲームキューブの取っ手は掃除するとき移動させるのに便利だった 流石に外に持ち出す勇気はなかった

[Twitter] southunder (10/21(金) 0:20)

https://twitter.com/southunder

当時スマブラやりたくて買ったけどゲームキューブコントローラーなかったしやめたんだよね

[Twitter] meltykise (10/21(金) 0:20)

https://twitter.com/meltykise