話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

まきってどう?

やっぱりまきファミマの爽やかな甘さのやわらかチーズパンすきだわ???

[Twitter] _flower_kiki_ (10/22(土) 8:40)

https://twitter.com/_flower_kiki_

【ひらがな姓名判断】 『めちゃくちゃ優しい男性に多い名前』 ・そうた ・みなと ・そら ・たつや ・けいた ・ともき ・ゆうき ・ゆうま ・めい ・まき ・さつき ・たい ・りく ・かい ・えい ・せい ・しき ・おう ・れい ・いせ ・かいり  ・こうき 友達にいたらRT

[Twitter] mamg331 (10/22(土) 8:40)

https://twitter.com/mamg331

@RH06859746 予約したCDは地下1階のサビカンで受け取るよう言われたけど そういえばイベントスペースは何階なんだろね?まきこたん起きたら聞くべさ

[Twitter] ko_kao_layla (10/22(土) 8:40)

https://twitter.com/ko_kao_layla

真っ赤で派手派手なまきさかが通りますよ!!!!!!

[Twitter] makisaka_D (10/22(土) 8:40)

https://twitter.com/makisaka_D

本日の沼ラブのお品書き?です。画像右下の凛ちゃんの色紙を目印に来てください!新刊は用意できませんでした 申し訳ありません、、、色紙1枚1000円です。既刊のりんまき本「私の凛」も持っていってます。 【ブ12】でお待ちしておりま… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] FLORET__ (10/22(土) 8:40)

https://twitter.com/FLORET__

初めてあの娘のまばたきに くちづけた時 トンネル抜けた小鳥のように 悲しみが消えた Wow Wow 夢見てるSweet16 虹をまき散らして 誰も知らない二人の世界を探しにいこう [スウィート16]… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] SanoMotoharuBot (10/22(土) 8:40)

https://twitter.com/SanoMotoharuBot

@maaa_sm25 まきちゃんおめでとうううう????

[Twitter] sybuu29 (10/22(土) 8:39)

https://twitter.com/sybuu29

牧那「この帽子は、まきの宝物だから、とらないで、ね?」

[Twitter] Nijinokobot (10/22(土) 8:39)

https://twitter.com/Nijinokobot

エリマキトカゲみたいなえりまき」るりっつ

[Twitter] Nyats_ (10/22(土) 8:39)

https://twitter.com/Nyats_

沢木「この前ノイズさんがスタバで「きゃらめるまきあーとを中くらいで。それとチキンが挟まっているパンをくれ」って頼んでいる所を見かけました。しかもタンブラー持参していたんですよ」 シーザー「おれよりスタバを使いこなしてやがる!おれはまだココアしか頼めねぇのに!(`д´#)???!」

[Twitter] nakaoke_bot (10/22(土) 8:38)

https://twitter.com/nakaoke_bot