話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

序盤ってどう?

Come to lifeの序盤の踏み方、fungah!さんの動画を見て参考にした。意外と踏めるもんなんだな

[Twitter] DDR_UMEEEEEE (10/22(土) 13:39)

https://twitter.com/DDR_UMEEEEEE

序盤の敵の処理が計算されてておもろい

[Twitter] daruko776 (10/22(土) 13:39)

https://twitter.com/daruko776

20年くらい振りにトップガン見てるのだが、クーガー助けるシーンて序盤だったんだ。

[Twitter] 117keisuke (10/22(土) 13:39)

https://twitter.com/117keisuke

@nobintosu 遥か昔だけど序盤は面白かった記憶がある

[Twitter] hidarikikiman (10/22(土) 13:38)

https://twitter.com/hidarikikiman

娘のバレエ、くるみ割り人形の序盤でどんだけ時間かかっとんじゃと思ったけど、少しずつ進んでる。問題はやる気はあるけどリズム感がないこと…常にダバダバしてる

[Twitter] shima032 (10/22(土) 13:38)

https://twitter.com/shima032

今回のトリトリ、なんか序盤で1人がずっと止まってて1000ポイントになってから動き出したから変なとこでEトラ発生してクリア遅くなったな?

[Twitter] BB_ID (10/22(土) 13:38)

https://twitter.com/BB_ID

@vanadhisu_jinro サブクエが豊富というわけでもありませんしねえ クイナフライヤは序盤で味方が少ないときっていう登場ポイントあるけどサラマンダーはだいたい戦力そろった後に来るし

[Twitter] Lily_jinro (10/22(土) 13:38)

https://twitter.com/Lily_jinro

@IshikawaDeath まあアキラッキーも序盤は小物臭する脇役だったわけで、これからかき回してくれれば輝く子もいそう。問題はハンナさん、もっとわかりやすくキャラ強ければなあ。しかし今回の話は前科一犯さんといい死ぬほど幸薄い女が死ぬほど幸薄い戦いを繰り広げる戦いなのだと思うと

[Twitter] ksrsrsr (10/22(土) 13:37)

https://twitter.com/ksrsrsr

こちらの公も思ってたよりもずっと紳士でカッコいいなぁ…えくっとら、システム的に絶対自分に向いてないの分かってるから未プレイだけど気になる…絶対序盤で詰むって分かってるけど気になる…うっ;

[Twitter] 62onabe (10/22(土) 13:37)

https://twitter.com/62onabe

@osugi_akira 序盤見てた頃はキャラの相関図が紅そっくりやん……とか思ってた自分がいました……

[Twitter] zxcv2211x1 (10/22(土) 13:37)

https://twitter.com/zxcv2211x1