話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

本丸ってどう?

始まる前は「誰かが折れたり重傷になるのは見たくないから、戦いに出なくていい…ずっと内番してて…」と思っていたのに、この本丸遊んでる印象強すぎて大丈夫かな、というきもちに

[Twitter] asalupo2 (10/24(月) 0:41)

https://twitter.com/asalupo2

花丸レポとたまきちゃんの悲鳴で今宵も良き本丸だったことが伝わってきたわ…寝ます…明日はオフィスでフォーチュン祭り…

[Twitter] M0114ogawa (10/24(月) 0:41)

https://twitter.com/M0114ogawa

@y9S7GEhlFs9lgvJ 短刀ちゃんが寂しがってるから???優しいお兄ちゃんを本丸にいいいい!!

[Twitter] qm9Na9JCociRHul (10/24(月) 0:40)

https://twitter.com/qm9Na9JCociRHul

私の本丸一番初めの鍛刀でいち兄来たから「早くいち兄に会いたい」じゃなくて「それで、弟達はどこですかな?」だった

[Twitter] mjks_prpr_grsyo (10/24(月) 0:40)

https://twitter.com/mjks_prpr_grsyo

この本丸の壬生狼JKじゃない???

[Twitter] kozkoz033033 (10/24(月) 0:40)

https://twitter.com/kozkoz033033

花丸本丸ってとっても刀に恵まれてるのでは?

[Twitter] 0506Frart (10/24(月) 0:40)

https://twitter.com/0506Frart

本丸が城で同じ空間に浄花町みたいな感じであるのか……んん、でも店主みたいな人は出て来ないから、よろず屋として施設がただ建ってるだけなのかな?

[Twitter] tsukitamiko (10/24(月) 0:40)

https://twitter.com/tsukitamiko

もうDDだってなんでもいいんだ…だって今日もこんなにも本丸が愛しい(末期)

[Twitter] __RkMg0216 (10/24(月) 0:40)

https://twitter.com/__RkMg0216

むっちゃんが写真を残すって特別な思いがあるんじゃないかなって勝手に思ってて。 花丸本丸のむっちゃん以外の子が写真!ってならないのはもちろん活躍したり生まれた時代が違うからっていうのもあるとは思うんだけど、やっぱり元主の写真が残ってるかそうじゃないかって関係あるのかなぁって思う

[Twitter] kou2626 (10/24(月) 0:40)

https://twitter.com/kou2626

包丁くん本丸に人妻いるやで、堀川ちゃんて言うんだけど

[Twitter] rinrin5chisuzu4 (10/24(月) 0:40)

https://twitter.com/rinrin5chisuzu4