話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

習い事ってどう?

RT @stalemate: 大学入試、特にセンター試験がペーパーテストなのは教科書のみで満点が取れるという大前提のためで、効率的な学習方法を金で得るなどの方法はあってもなるべく公平にしようとはしていて、人物重視の面接や小論文になったら海外留学したり習い事で「貴重な経験」をして…

[Twitter] shinra_1024 (10/24(月) 16:37)

https://twitter.com/shinra_1024

@rumiyumi2015 チェックすると参考になるかも。同じ公立でも塾や習い事、中学受験が多いかどうかも地域や学校によって違うようです。子どものことを考えるとあれこれ悩みますが、親と子で話ができる関係であれば、キリカキさんも仰るように子どもは案外どこでも馴染むと思いますよ。

[Twitter] Violon_automne (10/24(月) 16:36)

https://twitter.com/Violon_automne

今から習い事だから7時すぎまでリプ返とかやめてねほんと泣くよ浦島坂田船様?

[Twitter] sakatake_kappas (10/24(月) 16:34)

https://twitter.com/sakatake_kappas

RT @PKPK_0077: #深夜の赤黒真剣お絵描き60分一本勝負 「習い事」 黒子「大学入って赤司くんとルームシェアはじめたんですけど、赤司くん以外にも生活力ないので家事担当することなっていま勉強中です」っていう花嫁修行すきですね〜〜〜 ちょっとざりざりさせすぎた… ht…

[Twitter] irinrinrin_ (10/24(月) 16:34)

https://twitter.com/irinrinrin_

「先生がプリント忘れたから分からない」のと「出さなくていい」は違うよ、の結末は「ホントは分からないのにウソ言ってごめんなさい。習い事へ送ってほしい」というので送ってきました。

[Twitter] chiyoppy55 (10/24(月) 16:34)

https://twitter.com/chiyoppy55

めっちゃのんびりしてたけど今日習い事だった(っ'ヮ'c)?????????????

[Twitter] na_yu_ru_ (10/24(月) 16:33)

https://twitter.com/na_yu_ru_

RT @stalemate: 大学入試、特にセンター試験がペーパーテストなのは教科書のみで満点が取れるという大前提のためで、効率的な学習方法を金で得るなどの方法はあってもなるべく公平にしようとはしていて、人物重視の面接や小論文になったら海外留学したり習い事で「貴重な経験」をして…

[Twitter] OssanBlackRX (10/24(月) 16:32)

https://twitter.com/OssanBlackRX

@wto_0 一つは市大病院だからクソ待たされてもう一つは眼科だから検査とかあってからのコンタクトだから金飛んでその後習い事だからまじ死ぬ

[Twitter] morisawaui (10/24(月) 16:31)

https://twitter.com/morisawaui

学校から帰ってきたどおおおおおお!!o(^o^)o でもぉぉぉおおお?!????!!!!!?? 習い事〜??? 行ってきます ( ;∀;)

[Twitter] enupotyapo (10/24(月) 16:31)

https://twitter.com/enupotyapo

ちょっとさ?咳と鼻水ひどすぎて習い事休んだからさ?すかっとも月9もしゃべくりもみれへん予感つら(;_;)

[Twitter] c___mei (10/24(月) 16:30)

https://twitter.com/c___mei