話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ソウカイヤってどう?

スシもきた!ってこたあんま時間経ってねえのね。スシじゃなくてソウカイヤニンジャがデリバリーされて来ないかが目下心配な点なんだけどバメンテンカンするしダイッジョブ?

[Twitter] asagao876 (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/asagao876

マスラダくんがソウカイヤとやり合うのは同じ展開で面白くないからソウカイヤに所属してシックスゲイツの一員とかになってほしいところだ

[Twitter] sierio (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/sierio

…既にソウカイヤに筒抜けてるのでは? #njslyr

[Twitter] heuris2626 (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/heuris2626

今のソウカイヤはニンジャスレイヤーに出会ったらシックスゲイツ全員にコールがかかる可能性だってあるぞ。 #njslyr

[Twitter] sgmt_raza (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/sgmt_raza

まあでもサツガイは絶対ソウカイヤに連なってるよね…

[Twitter] no_bulletter (10/26(水) 0:39)

https://twitter.com/no_bulletter

#njslyr あ、前回頼んでたスシか(笑)。 ……先手を打ってソウカイヤが来てたりしませんよね?

[Twitter] wani_shima (10/26(水) 0:39)

https://twitter.com/wani_shima

他の新興組織はともかくソウカイヤにニンジャスレイヤーが知られるのはまず過ぎる #njslyr

[Twitter] _rent (10/26(水) 0:38)

https://twitter.com/_rent

ソウカイヤから見て、サツガイは末端ニンジャに勝手にちょっかいかけてくる厄介者ってところかなぁと予想 #njslyr

[Twitter] millowisp (10/26(水) 0:38)

https://twitter.com/millowisp

ソウカイヤ出てきましたな これはテンション上がる

[Twitter] pretty_goen (10/26(水) 0:38)

https://twitter.com/pretty_goen

聖ラオモト時代よりソウカイヤが恐ろしげなのは主観な人物の頭のおかしさの違いってことなんかな #njslyr

[Twitter] Popoponta_YKM (10/26(水) 0:38)

https://twitter.com/Popoponta_YKM