話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

離婚ってどう?

今日の練習さ、樹さんと上原コーチ寮で話し合いあるから遅れてきたやん? あれなんの話してたんですかって川瀬に聞かれて、「寮のおっちゃんとおばちゃん離婚するゆーてるからその仲裁やで」ってゆったらガチで信じてた(笑) #ガチでチリチリ#くっそブスやった#純粋なのに騙してごめん

[Twitter] Marty0515 (10/27(木) 0:40)

https://twitter.com/Marty0515

利用者「水谷豊の奥さんが大麻所持で捕まった!」 私「...うん、それドラマ(相棒)だし。右京さん離婚してるし。そもそも設定の話だし。風評被害だし。実際の奥さん関係ないし。」

[Twitter] shellsia31 (10/27(木) 0:40)

https://twitter.com/shellsia31

@shun4911 麺をすする音が嫌で、何で日本だけなんでしょうね? 朝鮮人だって麺はすすって食うのに。 昔、王貞治の娘が結婚した時に、旦那の蕎麦をすする音が下品で嫌だって理由で離婚したのを思い出しました。 離婚の真相は定かでは無… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] 6i4BN9EkiLkGJNj (10/27(木) 0:40)

https://twitter.com/6i4BN9EkiLkGJNj

@clumbom8074 チョロ松と離婚しておそ松と再婚したら「バツイチだー!」って言われるオプションらしい…一体どういうことなんだ……

[Twitter] aoi818tsuki (10/27(木) 0:40)

https://twitter.com/aoi818tsuki

【離婚公正証書の必要書類】 双方の印鑑証明書と実印、または免許証と認印 不動産がある場合は、不動産登記簿謄本と固定資産税評価証明書 未成熟子がいる場合は戸籍謄本 年金分割する場合は、情報提供通知書と年金手帳(年金番号

[Twitter] kouseishousho (10/27(木) 0:39)

https://twitter.com/kouseishousho

高校で親が離婚して引っ越した俺にとって子供から大人までずっと友達と同じ街で住み続けるってマジファンタジー twitter.com/yoshi7YTM/stat…

[Twitter] takehiros (10/27(木) 0:39)

https://twitter.com/takehiros

最悪。離婚危機 辛い辛い20代の幕開けになってしまった

[Twitter] KEYTALK_1027 (10/27(木) 0:39)

https://twitter.com/KEYTALK_1027

この人離婚してから印象悪なったやろな〜www?

[Twitter] akihc_chika (10/27(木) 0:39)

https://twitter.com/akihc_chika

ネット上で知り合った人と結婚した人が一ヶ月で離婚してて笑っちゃった

[Twitter] husiyosi (10/27(木) 0:38)

https://twitter.com/husiyosi

@newyochao_0719 親父が定年退職した瞬間離婚しそうなレベルだしまぁ

[Twitter] ginkoGF (10/27(木) 0:38)

https://twitter.com/ginkoGF