話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ダイナーってどう?

【交換】ダイナー DYNAMIC CHORD ダイナミックショップ 特典 ブロマイド 譲*千哉、つむぎ 求*名古屋会場の朔良ブロマイド ピンポイントで難しいと思いますがよろしくお願いいたします。pic.twitter.com/WdvRvqTpYh

[Twitter] natsu_mg4 (10/28(金) 16:39)

https://twitter.com/natsu_mg4

うわーー行きてぇ!!ハロウィン期間にダイナーに行きてぇ!!!ボッチで乗り込むかな←

[Twitter] likelike0403 (10/28(金) 16:38)

https://twitter.com/likelike0403

ダイナーのメニュー見てたらめちゃくちゃダイナー行きたくなってしまった…なぜワイは東京に住んでいない…ダイナーが来い

[Twitter] yokarebing (10/28(金) 16:38)

https://twitter.com/yokarebing

@tos 過去に行われた地下宮殿×DYNAMIC CHORD(ダイナー)の結崎芹のコースター2種を買取りさせて頂ける方を探しております。1枚〜1500円程でお譲りして下さる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけ下さい。【定期】

[Twitter] miya_tr (10/28(金) 16:37)

https://twitter.com/miya_tr

FF内被NG(ダイナーでよくあるやつ)

[Twitter] DONDONmaguro (10/28(金) 16:30)

https://twitter.com/DONDONmaguro

次回 #ガルアニ は11/19です!あれがあれであれなので今回は乙女ゲとあと1月からアニメのまじふぉちゃん応援でピタゴラス多めと祝あっぽりゲームでダイナーも全グループやりたいなみたいなーーー!!!よろぴっぴ? twipla.jp/events/224034

[Twitter] uccccco (10/28(金) 16:27)

https://twitter.com/uccccco

行けないダイナーのメニューが回ってくる悲しみ カナシミブレイク

[Twitter] yokarebing (10/28(金) 16:26)

https://twitter.com/yokarebing

@reoreo1250 は〜〜い 笑 この前までダイナー結構おってたよ〜!あとはうたプリとかすき?

[Twitter] a15_r03_t (10/28(金) 16:26)

https://twitter.com/a15_r03_t

横浜戸部のダイナー & DJs バー 「リトリート」でございます! 10/28(金) 横浜リトリート! 金曜日!! 営業は18時...食べて、飲んで、語って、 楽しいひと時をお過ごして頂きます。 (お料理は単品でもご注文頂けますので、   3〜4名様の飲み会などにも最適です) 皆様お待ちしております!! 主なメニュー ・チキンソテー生姜ソース...

[Facebook] 大矢 健人 (10/28(金) 16:25)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @ago210: 【交換譲渡】DYNAMIC CHORD ダイナー クリアブローチコレクション 2 譲:つむぎ 千哉 成海 忍 求:芹、定価+送料 郵送のみのお取引となります。 1BOX予約済。 検索からでもお気軽にお声掛けください。 https://t.co/q1Igy

[Twitter] r_td3 (10/28(金) 16:23)

https://twitter.com/r_td3