話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

生駒ちゃんってどう?

生駒ちゃんが着てるやつ多分カノウ先輩が欲しい言うてたやつやん、死ぬほどかっこいいやん確実に6万の価値あるやん。繰り返したい死ぬほど渋いですやん。笑

[Twitter] 09yzruu (10/31(月) 0:40)

https://twitter.com/09yzruu

生駒ちゃんは服のセンスもほんと好き憧れる

[Twitter] _luvvvvvv (10/31(月) 0:40)

https://twitter.com/_luvvvvvv

@konouta_noyouni 最近の生駒ちゃんやばくないですか!?

[Twitter] miribaaru (10/31(月) 0:40)

https://twitter.com/miribaaru

そして生駒ちゃんがちかわいい

[Twitter] asuna___46 (10/31(月) 0:40)

https://twitter.com/asuna___46

@nogibouya はい!ビンゴもけやかけも放送ないけど乃木中だけはしっかり放送されてます!w 生駒ちゃんが北海道に来てたってだけでハッピーです!

[Twitter] tsunakoi (10/31(月) 0:39)

https://twitter.com/tsunakoi

最近は、紅白のことをとてもかんがえてしまいます。出れるだろうけど、何歌うかな?とか欅もでるかな?とか 色々あるけど、年末に彼女達を見れる事を強く願います。あわよくばセンターに立つ生駒ちゃんの凛々しい顔を拝みたい。 そうだ、流れ星が流れたらそれをお願いしよ。ではおやすみなさい。

[Twitter] ngzk46kzk (10/31(月) 0:38)

https://twitter.com/ngzk46kzk

生駒ちゃん可愛すぎだし美人すぎるな

[Twitter] soubusen_34 (10/31(月) 0:38)

https://twitter.com/soubusen_34

@miribaaru 今日の乃木中、生駒ちゃんのメイクが違ってて最初若月さんかと思いました!

[Twitter] konouta_noyouni (10/31(月) 0:37)

https://twitter.com/konouta_noyouni

@dorachan_nobita 真夏のヘルメット笑いましたwww生駒ちゃん透明感あって好きです

[Twitter] giga_moechan (10/31(月) 0:37)

https://twitter.com/giga_moechan

生駒ちゃんがアルパカにエサやってる時の声、ギガちゃんになってたw #乃木坂工事中

[Twitter] imperial_bl (10/31(月) 0:37)

https://twitter.com/imperial_bl