話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

えげつないってどう?

吐きそう吐きそう吐きそう? 雨かあああ???? 雨の日の吐き気えげつない? 涙目になってくる??? きぶんわるすぎる。一生なのか…?? ねよ?おやすみなさい?

[Twitter] AsakaS284 (11/1(火) 0:40)

https://twitter.com/AsakaS284

一期で愛着湧いたキャラを二期で容赦なく退場させにかかってくるあたり、製作者は一期終盤のマッキー並みのサディストでは しかも一期最終回は大勝利エンドだから、与えて奪うにしてもえげつない

[Twitter] Westanman (11/1(火) 0:40)

https://twitter.com/Westanman

とりあえず?おや、お菓子持ってないんですか…?ではいたずらですね?って言う展開はありがちすぎるんで、お菓子持ってないって言われた瞬間?では今から私だけの為に作ってください??カラギ…!??全裸で??エ????とえげつないこと命令するのが今のカラアゾ理想

[Twitter] monamatu_215 (11/1(火) 0:40)

https://twitter.com/monamatu_215

ベルセルクは好きだけど黄金時代編の最後あたりは辛すぎて二度と読めない、多分知ってる漫画の中で一番えげつない展開

[Twitter] rickinsan (11/1(火) 0:40)

https://twitter.com/rickinsan

@__07haruppp @nk_fl_on_6617 えげつないな笑笑 神宮はみんなめっちゃ起きてる? 毎日 東進さんです???

[Twitter] hellokitty4060 (11/1(火) 0:40)

https://twitter.com/hellokitty4060

雑食マンだから沖田&土方刀の受けも攻めもわりと読むけど、いちばんえげつないのがあったのは兼受けだった個人的に...すごかった...清受けもカニバとかある&堀受けは不穏なやつめっちゃ不穏だけど

[Twitter] hn_l_yr (11/1(火) 0:40)

https://twitter.com/hn_l_yr

@0_0Ryu ゆーり!って電話しましょ?中身えげつないわさびです?笑

[Twitter] wasabionices (11/1(火) 0:39)

https://twitter.com/wasabionices

@d_d_d_ance わかります…さらに言うなら、お兄ちゃんが付けたとなるとえげつない量の痕がありそうで……(とてもえっち)

[Twitter] mof_str (11/1(火) 0:39)

https://twitter.com/mof_str

RT @parupo1467: 圧倒的なオーラ差ですら絶望的なのに、そのあとローラのオーラをかき消す虹野ゆめさんえげつない。 pic.twitter.com/lHev9UAuUO

[Twitter] teba_506204 (11/1(火) 0:39)

https://twitter.com/teba_506204

@hiro_mad えげつないのほしい。

[Twitter] KAZxxxDESTROY (11/1(火) 0:39)

https://twitter.com/KAZxxxDESTROY