話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

春休みってどう?

@TM_HTTE 遠いと平日は困るなぁ? 大阪のときは春休みやから なんとか大丈夫やねんけど 、、、

[Twitter] __Baby_xX (11/2(水) 8:40)

https://twitter.com/__Baby_xX

春休みは夜更かしばっか

[Twitter] redbullyfun (11/2(水) 8:40)

https://twitter.com/redbullyfun

@sk_48_ney ほんとやな〜 春休みにたぶんバイクで帰るけんそんときやな(^-^)

[Twitter] yamadai0711 (11/2(水) 8:39)

https://twitter.com/yamadai0711

行斗「まぁ、あれだ。…いつ帰って来るかわかんねぇヤツを待って、春休みを潰す位なら…俺が付き合ってやるよ。行きたいトコ考えとけ。…へへっ、単純なヤツ。」

[Twitter] toriaikyodai (11/2(水) 8:39)

https://twitter.com/toriaikyodai

春休み楽しみすぎるけど残りの3ヶ月阿修羅のごとく働かないかんと思うと鬱

[Twitter] mmk_0307 (11/2(水) 8:38)

https://twitter.com/mmk_0307

冬休み、春休み、夏休みの数学の課題の量が変わらない

[Twitter] s2_eishin_s2 (11/2(水) 8:37)

https://twitter.com/s2_eishin_s2

@miccckeeeyy 春休み空けとって〜(???ω?)?? いま、めっちゃキムチ食べたい

[Twitter] tara0616sa (11/2(水) 8:37)

https://twitter.com/tara0616sa

春休みに行かなければ自分で出せって言われて焦ってる

[Twitter] mmmintia (11/2(水) 8:37)

https://twitter.com/mmmintia

@nogiloveerica 大学春休みになったらワンあるかもw

[Twitter] tyai_te_yo_0713 (11/2(水) 8:36)

https://twitter.com/tyai_te_yo_0713

@pessimist1209 3月はじめかーーー。4月はじめが春休みだからそっちだったら行けたのにーーー;( 帰りサンフランシスコよってよ!:)

[Twitter] yunvna9 (11/2(水) 8:36)

https://twitter.com/yunvna9