話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

お話しってどう?

@HOHOHO_HO_HOHO 話題豊富でお話し上手な狛村くんはもちろんモテですね!タグ反応ありがとうございましたー!

[Twitter] Aporon0222 (11/3(木) 8:40)

https://twitter.com/Aporon0222

@ng_kiri 今日はどんなお話し聞かせてくれるの〜?

[Twitter] argyle_bot (11/3(木) 8:40)

https://twitter.com/argyle_bot

おはようございます? 朝一からのセットのお客様が終わりました?娘さんの結婚式の日という晴れの日?お母様のヘアセットをさせていただきました。 お話しを聞いていたら十何年前の自分の結婚式を思い出しました . . これからパーティ… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] soi_2016 (11/3(木) 8:40)

https://twitter.com/soi_2016

今回の収穫は、こっそり推してる上司とカラオケで一緒に歌えたことと先輩と写真撮ったりいろんな人とお話しできたことです( ?ω? ) あとはもう無理です( ?ω? )

[Twitter] 66_rainbow2 (11/3(木) 8:39)

https://twitter.com/66_rainbow2

@Sy0uKocos 行くー!猫に飢えてて飼おうかって本気で悩んでる??笑 じゃあぶちでお話しできるかな!?あ、何のコス予定??

[Twitter] kura_ra_cos (11/3(木) 8:39)

https://twitter.com/kura_ra_cos

@11_29amrn まだ会ったことないけど、ラインとかTwitterとかでお話しできてうれしい、武道館くるのかな?お手紙書くね!ありさにあったらこれやるーとか今から考えちゃってる笑笑会える日まで楽しみに待ってるね!#いいねした人にわたしの想いを適当にドーーーーーーンと伝えます

[Twitter] GleeSerina (11/3(木) 8:39)

https://twitter.com/GleeSerina

@kiramune04 さちほさーん? 今日前半 ヘアメイクで出てしまって ギリギリあえるかな?って感じなんです! 間に合ったら速攻でお話しいきますね???

[Twitter] AleejoKr (11/3(木) 8:39)

https://twitter.com/AleejoKr

まじでやばい...!! 夢でも肉様とお話しできたし... ほんとに命日や......

[Twitter] huhuhuhuhu90901 (11/3(木) 8:39)

https://twitter.com/huhuhuhuhu90901

@ykhr_6 おはロールです。 プライベッターのお話し読みたいです〜でもパスが解らないっす(血涙)ドロボウ?は違った…

[Twitter] sweeeeetieeeee (11/3(木) 8:38)

https://twitter.com/sweeeeetieeeee

@toriniK_man 小学生の頃まではあるあるだったお話しです( ?ω? ) お菊人形みたいな髪型だったらしい( ?ω? )

[Twitter] raun_nyaon (11/3(木) 8:38)

https://twitter.com/raun_nyaon