話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ボランティアってどう?

@yohei_horikawa ボランティア探してみましょうか・・・ 堀河さんは あがってきた翻訳をチェックすることに専念されるとか。 用語の統一、的確な表現になっているかなど

[Twitter] ifwetry1999 (11/5(土) 16:40)

https://twitter.com/ifwetry1999

バイトもボランティア活動も何もない休日って久々すぎて過ごし方忘れたよね 愛する友人らはバイトと帰省でおらんし 無駄に時間が過ぎるばかり 適当な奴らにLINEおくろ え、てか私友達おったっけ

[Twitter] npvAgDtodvNlS (11/5(土) 16:40)

https://twitter.com/npvAgDtodvNlS

ボランティア 出来るかなと思って 募金、始めました 私のできる限りします♪ 私は今は 臨床心理士になりたいです♪ レース編みなどの手工芸もしたいです♪ 本も読みます♪ 適当にがんばります♪

[Facebook] 新城 幸根 (11/5(土) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@pikanyan0108 正月は…なんだろう。 節分とかなら、地域ボランティアで学校に鬼役として参加したヒーローにヴィランエナジーを与えた鬼の面で鬼化させるのとかええと思うんやで? 普通に一般参加ボランティア獣人お兄さんが鬼の面付けてえっちな服の鬼にTFしてくれてもよかよ?

[Twitter] pikanyan0108 (11/5(土) 16:40)

https://twitter.com/pikanyan0108

気分が乗らなさすぎて 死にたくなってきたから クレープ食べてる!おいしい! でも思った。 ボランティア中にあめと唐揚げとワッフルとお菓子もらったわ。。。。 唐揚げあーんって食べさせられたわ。 知らない(?)人に pic.twitter.com/MHrOHT5ppN

[Twitter] ux_08_Alice (11/5(土) 16:40)

https://twitter.com/ux_08_Alice

社会福祉協議会ボランティア登録演奏団体 【広島フルートハーモニー】080-1908-6922 中矢 ゆうあいデイサービス様(大竹市)

[Twitter] kukiko999 (11/5(土) 16:39)

https://twitter.com/kukiko999

第2回中学生体験入学ボランティアの皆さんお疲れ様でした!! 無事終了しましたね( *?ω?*)? ???! イベント事はほとんど終わってしまいましたね 平常授業になりますが頑張って行きましょう

[Twitter] seisyo4 (11/5(土) 16:39)

https://twitter.com/seisyo4

ボランティアしてきた pic.twitter.com/ne88rTS4St

[Twitter] maichinari (11/5(土) 16:39)

https://twitter.com/maichinari

(東日本大震災の後)情報ボランティアとしての「ボランティアズ・ハイ」からなかなか戻れず、延々とツイッタ―上で情報拡散を続ける人がいました。(萩上チキ2011)

[Twitter] machiko_moriya (11/5(土) 16:39)

https://twitter.com/machiko_moriya

今日も法事で、布施や利行がやりにくかったら愛語や同事も菩薩級の善行為なのですごく功徳回向できますよ。解りやすく、募金やボランティアができない時はヘイトスピーチ断固反対や差別意識根絶に頑張ってくださいとお薦めしてきたところ。

[Twitter] ji_nen (11/5(土) 16:39)

https://twitter.com/ji_nen