話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

女子力ってどう?

@utbhftc99a55us1 女子力のない私にそんなこと言わないでください???

[Twitter] aaanissy243 (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/aaanissy243

今日の京都11Rみやこステークス カゼノコ単勝勝負いこうか悩んでる フウノコなら女子力よ!って迷わすいけるけどカゼノコだからなぁ 穴好きとして行くべきかどうか あ、穴ってえっちな意味じゃないですよ!///

[Twitter] udon_oishiiken (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/udon_oishiiken

@__xxxv69 りさはぴば?? 高校生になってさらに可愛さに磨きがかかって、いつも写真とかみて癒されてる(?°口°?) 女子力分けていただきたい限りです。 いい1年にしてね?

[Twitter] Ayame_1265 (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/Ayame_1265

淳太くん。 女の子ってこんな感じって 理想がすごそう。(´-ω-`) 女子力あげたい。

[Twitter] ayn235 (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/ayn235

RT @rumblefish_ruby: 偶には女子力アピールを。(きりっ) 林檎をスライスして砂糖ちょびっと振ってレンジでチン くるくる巻いてカップに入れて、紅茶を注げばローズティーでしてよ!(きょほほほ)紅茶を注げば薔薇が開く〜♪ https://t.co/D4YOIX6B

[Twitter] skull_38jp (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/skull_38jp

RT @_neta_bot: 「私オムライス食べられないんですよねぇ〜だって卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ!」より、うちのじいちゃんの「まぁぶるちょこに描いてある絵かわいくて食べるのが勿体無いなぁ」の方が女子力高い気がする

[Twitter] kaigoshi2011 (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/kaigoshi2011

今日から女子力あげて、 ちゃんと頑張ろうっと。 痩せまくったる! 目指せ-10kg! 甘えたり、泣いたりするのやめる。 自分の顔ブスすぎてそんな顔で泣いてたらそりゃ嫌われるわ←

[Twitter] usamelo_0621 (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/usamelo_0621

@hetanoa513 のあの女子力やな??('ω'?)

[Twitter] lucia0esquibel (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/lucia0esquibel

女子力アップのためにお風呂後に心がけていることは??肌が乾燥しないようにお風呂に出たら、すぐに顔に化粧水、体にボディークリームを塗ること。 むくみをとるため、お風呂から出たらマッサージをする。 夜食を食べないこと。

[Twitter] jyojiryoku_upde (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/jyojiryoku_upde

まわりは膝掛けかけたり女の子座りしてる中、上着脱いで、袖まくって、あぐらかいてる私の女子力の無さに絶望してる。

[Twitter] hinachon_28 (11/6(日) 8:40)

https://twitter.com/hinachon_28