話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

微塵ってどう?

真っ二つになったり四肢が消し飛んだりはするけど木っ端微塵にはならないだろ(画像略)

[Twitter] sudachi9110 (11/6(日) 16:39)

https://twitter.com/sudachi9110

コブが苦手な縦コブだったが昨シーズン開発した猪木殺法で難なくクリア出来た! 猪木がいなければ今日のコブは木っ端微塵に殺られた事でしょう。 アントニオ猪木に感謝します。

[Twitter] kyosuzuki (11/6(日) 16:35)

https://twitter.com/kyosuzuki

本家PPAPの面白さは微塵も理解できんけどUCCPはまじでつぼった

[Twitter] daice_iram (11/6(日) 16:31)

https://twitter.com/daice_iram

魔王討伐へ出発した勇者は、巨大な宇宙戦艦に出くわし、魔王の城を波動砲で木っ端微塵に吹っ飛ばし、魔王は即死、勇者一行もそのとばっちりを受けて即死ww

[Twitter] dorakueiyada (11/6(日) 16:30)

https://twitter.com/dorakueiyada

昨日は黙々と生姜を微塵切りして、今日はピーマン千切りにして豚肉と炒め煮して、ゴーヤチャンプル擬きも作った。冷凍庫が溢れてたのが満杯までに減った

[Twitter] bunta_ku (11/6(日) 16:29)

https://twitter.com/bunta_ku

前にGTAで知り合ったフレンドがマイクラしてるって言うから一緒に遊んだこと思い出した 私は風ノ旅ビトのスキンにしてたんだけど、キモイから変えろって言われたから透明になって地下にTNT仕掛けてスイッチ押して?で木っ端微塵w フレンドから消してBLしといた^^

[Twitter] himeno_satuki (11/6(日) 16:28)

https://twitter.com/himeno_satuki

対物ライフルで人を撃つと文字通り木っ端微塵になるんだよなあ

[Twitter] Otodamatakano (11/6(日) 16:25)

https://twitter.com/Otodamatakano

youtube.com/watch?v=w0MV1S… これ買って今日初めてつかったんだけど想像以上の木っ端微塵にびびった

[Twitter] chogigori (11/6(日) 16:24)

https://twitter.com/chogigori

木端微塵に Break down,Black hole Love and peace love and peace forever ブラックホール・メッセージ/五十嵐寿也

[Twitter] KOTARO_M_BOT (11/6(日) 16:21)

https://twitter.com/KOTARO_M_BOT

@woman_as_bitch 制欲も満たせて一石二鳥だなんて微塵にも思ってないからまだ普通の水域

[Twitter] ALISON___KH1007 (11/6(日) 16:18)

https://twitter.com/ALISON___KH1007