話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

半休ってどう?

@xxMeeegxx 半休、いいなぁ〜っ。

[Twitter] Ricardo_75min (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/Ricardo_75min

マナベースを調整したけど今日は半休なので染まるのも早かったんですけどね!

[Twitter] koudakei_b (11/11(金) 8:39)

https://twitter.com/koudakei_b

今日本当なら半休だったのに、フルタイム(=17時間労働)になったよー??(?´Д`?)?? いつまでこのフル出勤続くのー(>_<) もう3週間くらいまともにゲーム出来てないよー( ´?????`) というストレスから、ソラユメポチりました…

[Twitter] Muchobi (11/11(金) 8:37)

https://twitter.com/Muchobi

遅刻だと給料引かれるから半休にしてもらったんだけど、会社の近くにはついてしまってる。 一円もない状態で今から四時間時間潰すのかなり大変だー! 京都観光しようかな?

[Twitter] Prism_elite (11/11(金) 8:36)

https://twitter.com/Prism_elite

今日は午後半休なので昼に少しインしよ。 夜はイン出来ないけどね…。

[Twitter] JavanDQX (11/11(金) 8:35)

https://twitter.com/JavanDQX

@yuzuring 西の市良きね? 三次試験のお付き合い〜???*?半休???? 7時半におうち出た♪??? ??? ??? ??

[Twitter] sachi__722 (11/11(金) 8:35)

https://twitter.com/sachi__722

午後半休 オフィスへ向かう足取りは。 かくもかろきに かんじるものかは

[Twitter] sateaux (11/11(金) 8:34)

https://twitter.com/sateaux

決戦の日ですよー*1 論半休 帰宅後お昼ご飯 幼稚園に並んでる人いるか確認の電話 待機中アイテムもって 31向かう アイス取得後論幼稚園へ搬送 受付まで並んでもらう 帰宅後アイス冷凍庫へ……? 一旦帰宅してて出遅れるの怖いから こうしよっと?

[Twitter] sally_yam (11/11(金) 8:34)

https://twitter.com/sally_yam

今日は午後半休! そして渋谷へ〜? この雨、昼にはやむのかな?

[Twitter] yoonten0402 (11/11(金) 8:34)

https://twitter.com/yoonten0402

微妙な遅延のせいで電車乗れなくて遅刻した半休なのかな病むわ

[Twitter] tkzsPANDA (11/11(金) 8:33)

https://twitter.com/tkzsPANDA

*1:戦わんわぃ