話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

カフェオレってどう?

@kemokan カフェオレは甘え

[Twitter] NARAD_ALATA (11/12(土) 16:40)

https://twitter.com/NARAD_ALATA

つくし:ちょっとしたおでかけのとき。ヤマトくんが自販機で当たりが出たのに気づかず 「ヤマトくん、当たってますよ!」 『あれ、ほんとだ。…つくしのおすすめは?』 「え〜とカフェオレですかね?ヤマトくんには甘いかも?」 『(カフェオレ????)はい、どうぞ』

[Twitter] yamatsuku_bot (11/12(土) 16:40)

https://twitter.com/yamatsuku_bot

あっまいコーヒー飲料のカフェオレでもいい

[Twitter] akinose (11/12(土) 16:40)

https://twitter.com/akinose

山吹:前に片桐と水野が10回言ってゲームをしていた。片桐「ピザって10回言って」水野「ピザピザry…ピザ!」片桐「じゃあ万葉集3727は?」水野「『塵ひじの数にもあらぬ我故に思ひわぶらむ妹がかなしさ』だろwww引っ掛からなねーよwww」って言っててカフェオレ吹いた。

[Twitter] gakusenn_bot (11/12(土) 16:40)

https://twitter.com/gakusenn_bot

カフェオレ休憩。歩き疲れというか、ねじれ癖出てるなーという気も。買い物の秋。

[Twitter] greatshooter (11/12(土) 16:39)

https://twitter.com/greatshooter

「そんなこと言いながら結構コーヒー飲んでるじゃん…」って?私のはカフェオレ!お兄ちゃんのはブラック! ブラックの方がカフェインは多いんだよ?

[Twitter] cafein_sister (11/12(土) 16:39)

https://twitter.com/cafein_sister

@Zoaxw6mpt2dUB9g カフェオレって美味しい☆(((o(*?▽?*)o)))

[Twitter] wHqDBGb9SSVeCaZ (11/12(土) 16:39)

https://twitter.com/wHqDBGb9SSVeCaZ

俺はカフェオレのかかった腐った天然さばです

[Twitter] Morisawa__Red (11/12(土) 16:38)

https://twitter.com/Morisawa__Red

ビーコ殿の買ってきたこの 微糖……カフェオレ……。 拙者は甘いものが好きでごじゃる。 あと「乳飲料」ではなく「コーヒー」が理想で ごじゃる。 買ってきてもらってぜいたくは 言えんでごじゃるが…。

[Twitter] radirgy_mailbot (11/12(土) 16:38)

https://twitter.com/radirgy_mailbot

自販のカフェオレ甘すぎて飲めないからはちみつレモン

[Twitter] kjhgfdsut (11/12(土) 16:37)

https://twitter.com/kjhgfdsut