話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

心肺蘇生法ってどう?

ねえねえエグゼイド見た??? 音ゲーできない飛彩さん可愛くない?? なのにレベル3が音ゲーでめっちゃ意外やった。でもリズムのとり方が心肺蘇生法って……飛彩さんすぎて笑った

[Twitter] takumi_zero (11/13(日) 8:40)

https://twitter.com/takumi_zero

音ゲーはやったことないけど心肺蘇生法は完璧! 医療+ゲーム、という世界観への落としどころも完璧だと思いました。 #エグゼイド

[Twitter] tamiya1 (11/13(日) 8:40)

https://twitter.com/tamiya1

心肺蘇生法流行りそう 流行りそう

[Twitter] touge0622 (11/13(日) 8:40)

https://twitter.com/touge0622

心肺蘇生法で音ゲーする 飛彩先生にも笑った。 斜め上をいくエグゼイド 見ていて楽しい? #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] miruko_m1 (11/13(日) 8:39)

https://twitter.com/miruko_m1

@hoheiP 心肺蘇生法講習ではまさにソレで教わりましたw

[Twitter] yagilo (11/13(日) 8:39)

https://twitter.com/yagilo

心肺蘇生法を熟知すれば音ゲーでパーフェクト取れる

[Twitter] Neo_COOH (11/13(日) 8:39)

https://twitter.com/Neo_COOH

音ゲーマーも心肺蘇生法習ったら上手くなるかもしれんから、医学学んだら??

[Twitter] I_gno (11/13(日) 8:39)

https://twitter.com/I_gno

これから音ゲーする時は心肺蘇生法のリズムを意識しよう!鏡先生との約束だ!

[Twitter] yabunoki (11/13(日) 8:39)

https://twitter.com/yabunoki

心肺蘇生法の心臓マッサージのリズムはアンパンマンマーチのリズムって俺の頃は習ったけど、心肺蘇生法のマニュアルって5年ごとに改訂されるから、心臓マッサージのBPMも変わってる可能性もあります。

[Twitter] home_tiger2016 (11/13(日) 8:39)

https://twitter.com/home_tiger2016

「心肺蘇生法について、年々変わってきているんですが…」「人口呼吸は行わず、心臓マッサージだけになったんだ」「人はどんな病気を持っているか、わからないから、リスクを減らすことと、人口呼吸をしないといけない!というプレッシャーで動けなくなることを防ぐためだそうですよ!」

[Twitter] osekai_s_o_bot (11/13(日) 8:38)

https://twitter.com/osekai_s_o_bot