話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

めまいってどう?

めまいが〜目が回る〜

[Twitter] hita_0627 (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/hita_0627

@__ayatokyun__ んや、車酔いの感覚とは違うんよね 軽いめまいと耳鳴りするし

[Twitter] _L_ie (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/_L_ie

言っただろう、確実じゃない。それに人によっては副作用も出る。吐き気やめまいとかな。これも個人差だ。俺が渡すピルは、まだ日本じゃ認可されていない強い薬だ。副作用も強いだろう。だが、死ぬ人間には関係ないな

[Twitter] 0minato_bot (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/0minato_bot

めまい 吐き気 頭痛 なう

[Twitter] Regras_2751 (11/14(月) 8:40)

https://twitter.com/Regras_2751

@don_popopopon おはようございます?ありがとうございます 相変わらず おふとぅんに入ったふっくらあんころもちです。 もうね見なかったことにしましたw症状も治まりあと目眩だけなので早く治します?

[Twitter] anpanmaso5 (11/14(月) 8:39)

https://twitter.com/anpanmaso5

やっぱり目眩が酷い。。まずいな。。吐き気も収まらない。 なんか、こんなに体調悪いことに疲れ果てた。。

[Twitter] KanaTa1974 (11/14(月) 8:39)

https://twitter.com/KanaTa1974

不定愁訴(ふていしゅうそ)」 動悸、息切れ、めまい、吐き気、手足のしびれ、不眠など漠然とした体の不調。 内臓やホルモンに問題があるなど、身体的な疾患の場合と、純粋に精神的なものからきている場合がある。 60年代末には流行語になった。

[Twitter] bot_ichikawa (11/14(月) 8:39)

https://twitter.com/bot_ichikawa

めまいすごいので午前休した

[Twitter] misondroid (11/14(月) 8:38)

https://twitter.com/misondroid

@nskdharu69 風邪は少し咳残るけど回復したよ♪ただ数年前からあるめまいが復活しつつあって|ω?) 常にな訳じゃないんだけどね。。

[Twitter] mikiiity_yasusu (11/14(月) 8:38)

https://twitter.com/mikiiity_yasusu

パートさんが土曜にひどいめまいと嘔吐 今日は来るのかなぁ 普通休みとかでもおかしくないだろうに…先輩は来るのが当たり前よ!みたいな感じ う〜む

[Twitter] monmon_kero (11/14(月) 8:37)

https://twitter.com/monmon_kero