話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

多発ってどう?

ちょうど貿易センタービルの同時多発テロと同時刻にシャープペンシルの芯がずっとトイレを我慢してたのか、机を拭いたところを見られた。あんな光景は二度と見れないだろうな。

[Twitter] automatic_text (11/16(水) 0:40)

https://twitter.com/automatic_text

ヨード造影剤の適応禁忌 禁忌 ・ヨードの過敏症の既往歴 ・重篤な甲状腺疾患(バセドウ病) 原則禁忌 ・気管支喘息患者 ・重篤な心、肝、腎障害の患者 ・急性膵炎の患者 ・マクログロブリン血症の患者 ・多発性骨髄腫の患者 ・テタニーのある患者 併用注意 ・経口血糖降下薬

[Twitter] chachapopop (11/16(水) 0:39)

https://twitter.com/chachapopop

にこ「最近部室に1人でいると後ろからわしわしされる事件が多発しているわ」 絵里「なっ!」 希「なんやって!」 絵里「それは大変だわ…」 希「犯人は…誰なんや…!?」 にこ「あんたしかいないわよ」

[Twitter] baum_ss_521 (11/16(水) 0:39)

https://twitter.com/baum_ss_521

中国の農村で「村ぐるみ」の集団詐欺が多発。地元で産業化も深刻 mag2.com/p/news/224885

[Twitter] kabasimamari (11/16(水) 0:39)

https://twitter.com/kabasimamari

@manjuu000 おまえたんしょうか?たんしょうはちんげまきこみじこが多発するんだってな 今日読んだくじらっくすにかいてあったぞ

[Twitter] _8gn (11/16(水) 0:36)

https://twitter.com/_8gn

@TORAFUGU_BD 余りにも多発しすぎて草枯れるレベル

[Twitter] saya_aki (11/16(水) 0:34)

https://twitter.com/saya_aki

はい、手汗でミス多発です pic.twitter.com/0PPd7dudOY

[Twitter] lovelive_itoka (11/16(水) 0:34)

https://twitter.com/lovelive_itoka

@komusou_346 夕映は1ミスが多発するような気がしますね…。

[Twitter] Acht_M_K (11/16(水) 0:34)

https://twitter.com/Acht_M_K

今、高齢者の自動車事故が多発。 風化させてはいけない、抱っこひもを装着した自転車走行での事故。 ママにはぜひ読んでいただきたいです? 『抱っこ紐を使った自転車走行の危険性を伝授?』 ameblo.jp/enchantebaby/en...

[Facebook] 山形 夕実 (11/16(水) 0:34)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@ViosAcht おお、2つフルコンしたんですね! トワイライトは素直に尊敬しますw メッセージ...うっかりミス多発するので気をつけたいです... お互いフルコン頑張りましょう!(????ω??)?

[Twitter] aisrtiast (11/16(水) 0:33)

https://twitter.com/aisrtiast