話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

コーラスってどう?

RT @nanaka_hello: ムキダシで向き合ってのサビのコーラスをムキダシました。優樹様が炸裂していた ……。これはかっこよすぎる。どうぞお聞きください ……。 pic.twitter.com/lF95Xsqe88

[Twitter] lu_nemiel (11/17(木) 0:40)

https://twitter.com/lu_nemiel

@kairirei お誕生日おめでとうございます! ?????????? ??!??!|??ω?)? (?∀?(?∀?(?∀?*)????♪

[Twitter] yumeba_MW (11/17(木) 0:39)

https://twitter.com/yumeba_MW

@side_null あんなんずるいじゃん……コーラスもずるいじゃん……

[Twitter] RIjasmE (11/17(木) 0:39)

https://twitter.com/RIjasmE

@mitake776 私は無限に響くコーラス…

[Twitter] malacia5121 (11/17(木) 0:39)

https://twitter.com/malacia5121

少クラプレミアムでTOKIO見れると噂を聞き録画してたけどフルコーラスとは、、、ぬふ

[Twitter] saya_kissU (11/17(木) 0:38)

https://twitter.com/saya_kissU

@nagisim1125 なぎくん誕生日おめでとう?????????? ??!??!|??ω?)? (?∀?(?∀?(?∀?*)????♪

[Twitter] jinusu (11/17(木) 0:37)

https://twitter.com/jinusu

★favorite live★ここまで感情移入して泣けるアイドルが、この世に何人いるでしょう。ぜひフルコーラスで歌って欲しいです。【さよなら「友達にはなりたくないの」】youtube.com/watch?v=JdCotS…

[Twitter] hello_mbcms_ai (11/17(木) 0:37)

https://twitter.com/hello_mbcms_ai

@h_sakana 歌うwww我が家で歌ってもいいし、近くにカラオケもあるぜ☆笑 マジで!?wwwでも、ピッタリの曲だよね(*´?`*)余興で歌うのもいいなぁ!予定ないけど\(^o^)/wwwwww コーラス部の時に練習して歌った♪アカペラ楽しいよ??

[Twitter] aoi0613 (11/17(木) 0:36)

https://twitter.com/aoi0613

惑星流してていま海王星を聞いてるんだけどなんかすごいコーラスにアオアオ煽られてる気がする

[Twitter] lindirdesu (11/17(木) 0:35)

https://twitter.com/lindirdesu

SideMくんで多重コーラスってそんな使われてないよなって思ったんだけどそんなことなかったわ 自担だわ

[Twitter] hiyuko_ (11/17(木) 0:35)

https://twitter.com/hiyuko_