話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

球技大会ってどう?

@matsu_1118_yuki お誕生日おめでとうございます? 球技大会写真撮ってください?

[Twitter] w_yuna31 (11/18(金) 16:40)

https://twitter.com/w_yuna31

みんな球技大会おつかれ! 結果は 男子2位!! 女子1位!! 女子おめでとう 男子もみんなめっちゃ頑張ってたし、めっちゃ楽しかったな! これで次の行事は卒業式だけやな あと残り少ない日々を楽しもう!

[Twitter] AzuNobu0709 (11/18(金) 16:39)

https://twitter.com/AzuNobu0709

球技大会男子1位女子4位で頑張った。バレー結構違反もしてたからいちようあやまっとく。女子も惜しかったな~いい思い出になった

[Twitter] junnosuke12093 (11/18(金) 16:38)

https://twitter.com/junnosuke12093

日曜日はロードレース? 月曜日は球技大会?? 行事ばっかりある?つかれそう?

[Twitter] HIROJUNNA (11/18(金) 16:38)

https://twitter.com/HIROJUNNA

球技大会で3位とったから何か買ってっていって買ってきたものが期間限定のじゃがりこで 、ざ微妙な味なヤツ〜〜嫌がらせだろごちゃごちゃ文句ゆってたのにどちゃくそ美味しいって何 。

[Twitter] o_o_aeee (11/18(金) 16:36)

https://twitter.com/o_o_aeee

球技大会で右手いたい! あげるのもいたい。

[Twitter] minami26617977 (11/18(金) 16:36)

https://twitter.com/minami26617977

ねぇ?まって?今日いいことありすぎない??球技大会先輩近いしかっこよかったし帰ると佐伯くんのカレンダー届いたしわっしーさんからリプライもろたし…え?今日死ぬのもしかして

[Twitter] 23Lovetan7 (11/18(金) 16:36)

https://twitter.com/23Lovetan7

球技大会ガチ勢 pic.twitter.com/P5h3ToJjYP

[Twitter] daikiracing1 (11/18(金) 16:35)

https://twitter.com/daikiracing1

@Taki_to_gu 面白すぎ笑笑 なんだかんだで球技大会勝てたよ笑

[Twitter] KOTARO1027FREE (11/18(金) 16:34)

https://twitter.com/KOTARO1027FREE

球技大会疲れました。 カップルは夜の球技大会頑張ってください

[Twitter] BassAr141 (11/18(金) 16:33)

https://twitter.com/BassAr141