話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

レ・ミゼラブルってどう?

このままだとヨシヒコがただの盗人じゃないか、しかし残りの尺でレミゼラブル出来ない気がするから早く冒険しろ!ヨシィコー!

[Twitter] IamKOMETARO (11/19(土) 0:41)

https://twitter.com/IamKOMETARO

ベルバラに、レミゼラブルにライオンキングとかつらいw #勇者ヨシヒコ

[Twitter] comickiss (11/19(土) 0:40)

https://twitter.com/comickiss

初めてヨシヒコ見てるんだけど、レミゼラブルからのライオンキングにベルサイユの薔薇美女と野獣と続いて笑いが止まらないんだけど、ミュージカルパロディする話なの…?(笑)

[Twitter] taito_ (11/19(土) 0:40)

https://twitter.com/taito_

レミゼラブル→ベルサイユの薔薇美女と野獣 というミュージカル黄金リレー

[Twitter] passion905 (11/19(土) 0:40)

https://twitter.com/passion905

レミゼラブル、ライオンキング、宝塚、そして美女と野獣ww今回もいろんな権利の垣根を越えてのミュージカル回か(笑) 始まる前の予告で『今回は音量大きめで見てね』って言ってたのはこういうことか(笑)(笑) #勇者ヨシヒコ

[Twitter] tomomi30 (11/19(土) 0:40)

https://twitter.com/tomomi30

レミゼラブル ライオンキング ベルサイユのばら 美女と野獣ときてあと何あるよ

[Twitter] ryoma0903y (11/19(土) 0:39)

https://twitter.com/ryoma0903y

なぜ会見からのレ ミゼラブル、ベル薔薇、美女と野獣なんですか(笑)(笑)(笑) #ヨシヒコ

[Twitter] astro_letter (11/19(土) 0:39)

https://twitter.com/astro_letter

パン盗むくだりは、レミゼラブルなのね。知らなんだ #勇者ヨシヒコ

[Twitter] okamo3 (11/19(土) 0:39)

https://twitter.com/okamo3

宅麻伸言っちゃったww #勇者ヨシヒコ それにしてもレミゼラブルにベルバラとかクオリティ異様にたけえ(゜Д゜;)……ところでこの流れだとムロもなにかやるの?w

[Twitter] Age_Tabatake (11/19(土) 0:39)

https://twitter.com/Age_Tabatake

ヨシヒコ神回ですねこれ レミゼラブルとベルばらと美女と野獣ってホントに低予算なの

[Twitter] minpochin (11/19(土) 0:39)

https://twitter.com/minpochin