話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

正体ってどう?

RT @mjjkoi2399: リアルだよ。「米国が悪い親分で、日本は真面目でおとなしい子分」は嘘。「日本は悪の枢軸、金を渡し、米国に各地で戦争をさせてきた裏ボス。軍産複合体の傀儡が霞が関の政府の正体」が真実。 twitter.com/nekonomeiyuu/s…

[Twitter] kazupao1967 (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/kazupao1967

今週のエグゼイド 貴利矢は新たな患者を見てかつてのある出来事を思い出す・・・ なぜ彼が嘘をつくのかが明かされたね 病気のことを知らせたことで起こった悲劇が今も貴利矢を苦しめてるんだ・・・ それで本当に協力したはずなのに、ゲンムの正体を偽られたおかげで信用されなくなるのは悲しい

[Twitter] p_e_t_e_r99 (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/p_e_t_e_r99

RT @ka_ta_ck: 娘がこの時期になるとそれはそれは恐ろしそうに教えてくれる都市伝説。 「あのね、サンタさんの正体を確かめようと夜遅くまで起きていた子がいたんだけど、二度とサンタさんがきてくれなくなったんだんって…」 (; ?`д?´)…????

[Twitter] kamiomutsu (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/kamiomutsu

トプスピがスイムを送っていくエピソードで互いの正体が明かされてんのね アニメはネタバレにならんように短編を編集して入れてんだな

[Twitter] too_D_to_D (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/too_D_to_D

#仮面ライダーエグゼイド バイクさんに正体バラされ仲間のおかげで何とか誤魔化した社長。真実が完全に明らかになるのは何時になるのか…^_^; そして予告の「ライダーは俺一人でいい」発言、アナザーアギトっぽい台詞だ…

[Twitter] Pg19n66t13yL (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/Pg19n66t13yL

全員集合の回といい今回といい正体に気づいた奴を全力で潰そうとする幻夢側がエグいしみんな騙されててこっちがもどかしい思いするの見てて懐かしい感じもして良い

[Twitter] RADAsan_DCD (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/RADAsan_DCD

ν速民がググる、探す、煽る。卒アルが唸り、魚拓が弾ける。nyが、秘密の扉をこじ開ける。画面の向こうに待ち受ける、おびえる影は誰だ。今解き明かされる、DQNの犯罪。今その正体を見せる、羽目鳥たち。次回、『祭り』。ニュッ、まとめをうp。

[Twitter] superwadorude (11/20(日) 8:39)

https://twitter.com/superwadorude

コーラ好きの人に嫌われる話。それは500mlに対して角砂糖15個分入り。砂糖だったらまだましで、使ってるのはぶどう糖。正体は遺伝子組換えのキングコーン。 #tacchiradio

[Twitter] kumaneko20 (11/20(日) 8:39)

https://twitter.com/kumaneko20

[???????????] 世界遺産。黄金の便器の形をした古代遺跡。その正体は巨大な乗り物であり、膨大なUFを貯蔵する???????により駆動し雲界と人間界の行き来を自由にすると言われている。???????は???????の欠片を集め、...

[Twitter] Unchi_setteiBOT (11/20(日) 8:39)

https://twitter.com/Unchi_setteiBOT

マスクド・ティアーは・・・正直話はしたことないの。正規軍の味方をしてくれてるのは確かなんだけど、正体は私も知らないわ。でもあの体格でB.A.Dを蹴散らしていくのは傍で見てても気持ちいいわ!悔しいけど私にはできないしね^^;

[Twitter] cutyam (11/20(日) 8:39)

https://twitter.com/cutyam