話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

眼科ってどう?

眼科にてカラコン、コンタクト禁止令出されました。ありがとうございました。寒いです。(カラコンって怖い) pic.twitter.com/7SdHTnJRjM

[Twitter] Ruipon_kun (11/23(水) 8:39)

https://twitter.com/Ruipon_kun

@nishi_38 寝落ちですか?? 私は最近、コンタクトレンズしたまま寝てしまい、朝からよく見えると思ったら…。つけたまま寝てました。眼科ですごーく怒られたのに。またやってしまっていた。

[Twitter] lavende777 (11/23(水) 8:37)

https://twitter.com/lavende777

んんんんんこれは痛い??? 行きたかった??? 大人しく眼科行きたいけど今日開いてるとこあるかな???

[Twitter] hotaru_1125 (11/23(水) 8:37)

https://twitter.com/hotaru_1125

@tukichin0608 2行目のコメントにご注目下さい。 この人は至急眼科に行きなさい。

[Twitter] kurupupi (11/23(水) 8:32)

https://twitter.com/kurupupi

展示記録【平林幸壽+ソ-ワ-カ「無始?eternal?無終」展】〜2014年、新宿眼科画廊で開催した仏教と現代美術の接合を試みる展示。僧侶/作家の平林幸壽と三十三間堂プロジェクトのTETTAと川上秀行と平林からなるユニットの展示 goo.gl/deQefy

[Twitter] s_va_ha (11/23(水) 8:31)

https://twitter.com/s_va_ha

今日中に旅行の準備済ませたいし、眼 科行きたい

[Twitter] 326miku (11/23(水) 8:31)

https://twitter.com/326miku

右目端というか…そのちょっと下?が何となく鈍い痛み(´・ω・`) 一応眼科行ってみようかな… 眼科人生初かも!

[Twitter] risa6319 (11/23(水) 8:31)

https://twitter.com/risa6319

@ba_b_t_104 本格的におじいちゃん(°▽°)? 私も楽譜見えづらくて、昨日眼科受診したら、乱視めっちゃキツくなってた!

[Twitter] Zottingerori (11/23(水) 8:31)

https://twitter.com/Zottingerori

20:30 編集 再生 一時停止 削除 母が死んだ。父はあなたに再婚を申し出た。あなたは目に傷をつくり訪れた眼科で父と出会ったのだ。母はなぜ死んだの……?家族の不穏な関係を、独自の視点へのアプローチで、読み手を戦慄させるホラー作品! 芥川賞受賞作『爪と目』藤野可織 http:/

[Twitter] akutagawa_syou (11/23(水) 8:30)

https://twitter.com/akutagawa_syou

ここずーと朝からくしゃみ止まらず 昨日小青竜湯処方してもらい よかったー 眼科も行って正解 まだかゆい

[Twitter] suzu1167389892 (11/23(水) 8:29)

https://twitter.com/suzu1167389892