話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

長谷部ってどう?

@lamohne002 頑張らねばですね?バラ売りとなると小判の使い道も多くなりますもんね( *?ω?*)? ???! それで光忠は多分肩をそっと抱くんですね??長谷部くんドキドキしちゃって思考回路が麻痺しちゃってそうです?

[Twitter] yaezakura764 (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/yaezakura764

楽天】07年ドラ1長谷部、引退セレモニーでファンに謝罪…「本当に申し訳ない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-… #Yahooニュース

[Twitter] takamatty88 (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/takamatty88

@skhr_hsb 好き、長谷部ー!

[Twitter] __ne5_ (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/__ne5_

長谷部「主申し訳ありません、実は山姥切国広と付き合っております」審神者「なんだと」長谷部「ずっと言い出せず...申し訳ありません」審神者「長谷部...」長谷部「...」審神者「遅い」長谷部「主」審神者「何のために内番一緒にしたと思ってるんだ、攻めか?受けか?」長谷部「主...?」

[Twitter] heshinba_cppbot (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/heshinba_cppbot

やりたいコスプレリストに…長谷部が加わった……

[Twitter] yaku_827 (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/yaku_827

@Rito_1127 かなぁ……。この会話長谷部に聞かれていち兄羽交い締めの刑に処されるのかな。

[Twitter] p_i_n_o_c_o_ (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/p_i_n_o_c_o_

さて、長谷部くんとみっちゃんが後ろから抱っこでこたつに入る季節が本格的にやって来ましたね!!!!???長谷部くんを後ろから抱っこしながら、うんうんって話を聞いて、剥いたみかんをいっこずつ長谷部くんの口の中に放り込む燭へしはどこ行ったら見れる???

[Twitter] m_DTP06 (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/m_DTP06

長谷部:確実に薬研が悪くてケンカした。許すタイミングを逃してどうしようかと思ってたら薬研が五虎退の虎を抱えてそれで顔を隠し、虎の後ろから「薬研がごめんなさいって言ってる…(裏声)」ってびくびくしながら言ってきた。思わず虎ごと抱きしめた。

[Twitter] heshiyakucopipe (11/24(木) 8:39)

https://twitter.com/heshiyakucopipe

楽天】引退の長谷部は通算11勝19敗、牧田は385安打23本塁打 : スポーツ報知 hochi.co.jp/baseball/npb/2…

[Twitter] bliss_ko (11/24(木) 8:39)

https://twitter.com/bliss_ko

清光:マニキュアを無くしたかと思って「長谷部、俺のマニキュア見なかった?こんなマニキュアなんだけど」ってマニキュアを見せた俺の話はやめて

[Twitter] hsky_tohken_bot (11/24(木) 8:39)

https://twitter.com/hsky_tohken_bot