話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

パンフってどう?

@06170821n むしろ私の記憶からは消してる? でもパンフとかは買ってるから落ち着いたら見ようかなって感じ!

[Twitter] mii17n (11/25(金) 8:37)

https://twitter.com/mii17n

今日からL公開やね!グッズにはどこにもyasuいねーな!と思ったけど、パンフの中身が知りたいけど、映画観てからにするべき?

[Twitter] L_xxx_s2 (11/25(金) 8:37)

https://twitter.com/L_xxx_s2

武道館ライブくっそ楽しみすぎてがっこ行きたくないでござるパンフだけでも買えたらいいな…

[Twitter] itomaru0 (11/25(金) 8:36)

https://twitter.com/itomaru0

キラフェス2017パンフ撮影終わったとか早くない??早くない??(?∀?)

[Twitter] Trignal_hono (11/25(金) 8:35)

https://twitter.com/Trignal_hono

@pill_grimm1019 ほか、青梅市の成木方面から埼玉側へ抜ける道を一時間ぐらい歩いたところにある企業へ訪問したり、そこからもう少し歩みを進めると三峯神社の分社的な位置づけのお社がある、みたいな設定だったのだけど、非実在だわねぇ。これもパンフ眺めて名前見たのに忘れた。

[Twitter] pill_grimm1019 (11/25(金) 8:34)

https://twitter.com/pill_grimm1019

@M_I_E_K_A_Z 私も今吹きそうにwwwしかもムンチャのパンフうちにもあるしwww

[Twitter] suzu_sn50 (11/25(金) 8:34)

https://twitter.com/suzu_sn50

ハイステの音駒全員写ってる写真欲しかったなって思ったけど、パンフあるから我慢する( ?-? )

[Twitter] 0707mikage (11/25(金) 8:34)

https://twitter.com/0707mikage

てかしまった、パンフ見れてない めちゃくちゃだー

[Twitter] ki_yo_mi_zu (11/25(金) 8:32)

https://twitter.com/ki_yo_mi_zu

@pkgmousou アローラのパンフに載ってるアローラライチュウ見てディアナもハッとなる

[Twitter] cpykcgy (11/25(金) 8:30)

https://twitter.com/cpykcgy

RT @hayapi_GENE_EX: SPEEDSTAR パンフ画像 がんばって集めました??? 欲しい方いましたらDMにて送ります! ?フォローしてからリプでほしいメンバーをいってください!! リプだけ送ってきてもDM送れないのでスルーします。 https://t.c

[Twitter] hayapi_GENE_EX (11/25(金) 8:29)

https://twitter.com/hayapi_GENE_EX