話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

正直でってどう?

僕「ダメだ、これ以上はダメ!」 ベッド「お口ではそう言っても体は正直で俺を離さないよな」 僕「くっ…僕は負けない!」 ベッド「俺の気持ちよさを知ってるお前が俺に勝てるわけないだろう(暗黒微笑)」 僕「本能には…勝てなかったよ(爆睡)」

[Twitter] pui_kako (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/pui_kako

RT @yoko_oochi: @yoko_oochi そう。うきは、は思いを託す前に抱くのです。抱いて見守って見守って、己の想いに正直でいた結果の選択がな……つらい。

[Twitter] eieiohrissama (11/26(土) 16:38)

https://twitter.com/eieiohrissama

iPhoneユーザーはAndroidユーザーよりも不正直で謙虚さがないことが研究で判明 : SIerブログ sierblog.com/archives/19316… #Zenback @sierblogさんから クソみたいな研究結果やなw

[Twitter] NOVA_CAFE (11/26(土) 16:38)

https://twitter.com/NOVA_CAFE

@MAMESchami チャミさんの自分の行動に正直で突き抜けた感じが、そのまま作品のキャラクター達に投影されているMAMES作品に感銘を受け元気をもらっています\(^o^)/??

[Twitter] TakeshiAnjo (11/26(土) 16:36)

https://twitter.com/TakeshiAnjo

RT @DenchaaaN_: 4度目の正直で受かりました!! 【そんなもんくーちゃん♪】 ・でんちゃん ・ふーみそん ・ダイナモン ・ku 優勝狙いますん!?(* ?? ?* )? pic.twitter.com/8JJWAJCVlH

[Twitter] spla_hyper (11/26(土) 16:30)

https://twitter.com/spla_hyper

香道体験? 三度目の正直で、正解?? 久々に興奮しました(^○^) 嬉しい?

[Facebook] 河村 京子 (11/26(土) 16:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

自分自身に正直であることはなんと困難なことだろう。 他人に正直である方がはるかにやさしい。 - エドワードF.ベンソン

[Twitter] hitoshi07923 (11/26(土) 16:26)

https://twitter.com/hitoshi07923

B型彼氏のいいところランキング1位 楽天的なのでクヨクヨ悩まない 2位 マイペースなので、変に気を使わなくてよい 3位 さっぱりしているのでケンカをしても後を引かない 4位 正直で嘘がつけない 5位 お調子者で失敗も多いが、愛嬌があり憎めない

[Twitter] aidorumasuta1 (11/26(土) 16:25)

https://twitter.com/aidorumasuta1

三度目の正直で結局、さつえき行くことになった

[Twitter] duffyhappy47 (11/26(土) 16:25)

https://twitter.com/duffyhappy47

あいつのことなんか忘れてやる!って思ってるのに、心は正直で。あなたの名前を見ればテンションが上がるし、反応してくれた日なんか一日中幸せでいられる。こんなにもあなた中心で毎日私の心境が変わってるなんて思わなかった。会えないのになぜか近くにいるような気がして。

[Twitter] dakarash (11/26(土) 16:23)

https://twitter.com/dakarash