話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

武豊騎手ってどう?

マイルチャンピオンシップみたいな後味悪いレースにならんくて良かった。 キタサンブラック武豊騎手、北島三郎オーナー、本当におめでとうございます!

[Twitter] The_third_S (11/27(日) 16:40)

https://twitter.com/The_third_S

@andokatsumi 武豊騎手が「今日は極限の仕上げだった」とおっしゃっていましたが、有馬記念ではさらに上積みはあるでしょうか?

[Twitter] d39_w (11/27(日) 16:39)

https://twitter.com/d39_w

昔、地方競馬の人気馬がそれまで乗っていた騎手さんが外されて武豊騎手になっちゃって、今まで馬と一緒に頑張ってきたのに。って悔しがってるドキュメンタリー見たことあるよ。

[Twitter] aikoxxxxx (11/27(日) 16:39)

https://twitter.com/aikoxxxxx

キタサンブラックが優勝 武豊騎手はジャパンC4勝目、単独最多(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161127-… #Yahooニュース

[Twitter] memorial3400 (11/27(日) 16:39)

https://twitter.com/memorial3400

今、グリーンチャンネルジャパンカップのパトロールビデオを見たんだけど 武豊騎手のコース取りの巧さと指示を理解して走るキタサンブラックの賢さに関心した?

[Twitter] donburizaki (11/27(日) 16:38)

https://twitter.com/donburizaki

キタサンブラック武豊騎手、JCおめでとう! 昨日はテイエムイナズマが活躍してましたが、ブラックタイドのお子さん達の活躍が本当に嬉しい!!

[Twitter] isshiy_s (11/27(日) 16:38)

https://twitter.com/isshiy_s

ゴールドアクター(T ^ T) 福永さえ来なければ、とりあえず取れたのに… キタサンブラックはとにかく強かった?? 有馬も一番人気だな… 武豊騎手、サブちゃん本当におめでとうございます。 #ジャパンカップ #キタサンブラック

[Twitter] gawa_hiro (11/27(日) 16:37)

https://twitter.com/gawa_hiro

時空が歪んだ気分? サイモンと武豊騎手は同い年の47才?

[Twitter] OksrO (11/27(日) 16:37)

https://twitter.com/OksrO

うちの番組に何度か出演して頂いた武豊騎手が、なんとなんとまたもやキタサンブラックジャパンカップを制覇しました! おめでとうございます!!! 競馬のおはなしのHPより過去の放送を観れますよ(*/ω\*)???!! 武豊祭りにしちゃいましょう!! #キタサンブラック #武豊

[Twitter] keibanoohanashi (11/27(日) 16:37)

https://twitter.com/keibanoohanashi

キタサンブラック勝ったん? 武豊騎手じゃなくてもよかったんじゃないのー

[Twitter] aikoxxxxx (11/27(日) 16:36)

https://twitter.com/aikoxxxxx