話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

あいぽんってどう?

あいぽん7は音楽聞きながら充電できないの...???

[Twitter] potarunohaka (11/30(水) 0:40)

https://twitter.com/potarunohaka

あんどろいどと悩んだけどあいぽんに変えてよかったヽ(´∀`)ノ やはりアプリ系はあいぽん優遇多いね。あんどろいど優遇はあんまり聞いたことなかったし。しかしその時のためにおかんのスマフォはあんどろいどにしといた私に死角はないぜ!古いのもあるし!どんとこーい

[Twitter] suoh_aikawa (11/30(水) 0:40)

https://twitter.com/suoh_aikawa

@seienoki あいぽんでも撮れるんですね〜うちのあいぽんも頑張れっ(´>ω<`)

[Twitter] blueron24 (11/30(水) 0:37)

https://twitter.com/blueron24

弟「イヤフォン全然使えなくなった…」 私「私のあいぽんだと普通に音出るし、ジャックおかしいんじゃない?暫くイヤフォンなしで動画見なよ」 弟「AV見れないじゃぁあん……」

[Twitter] kurashiten_msw (11/30(水) 0:37)

https://twitter.com/kurashiten_msw

ケータイ落として電源入らなくてWi-Fiないとケータイ使えないとか携帯電話の意味ないよね?? あいぽんに変えたいけど黒在庫不足ってそれって在庫くるまでケータイが携帯じゃないってこと??

[Twitter] KPeach1016 (11/30(水) 0:36)

https://twitter.com/KPeach1016

無配で配ったのかもしれないのですが、あいぽんのメモ帳整理してたら短めのお話が出てきたので、ベッターにあげてみたです。 ログインすれば読めるようになってまし。 無題【銀土】 privatter.net/p/1996361

[Twitter] akudoh_ryo (11/30(水) 0:36)

https://twitter.com/akudoh_ryo

あまりの天使っぷりにはじめての顔文字使ってみた‥‥そこで知ったけどあいぽんの顔文字って増えたの?!いまさら?!笑

[Twitter] _____cherry (11/30(水) 0:36)

https://twitter.com/_____cherry

@38_bl03 (=´∀`)人(´∀`=)ありがとうございますん!今、PC切り替え中でちゃんとUPできるか五分五分なんです(^^;; (古いあいぽんだからか、びらぶにUPできなくて一度PCに吸わせてます) お蔵入りしないように設定頑張りますw

[Twitter] kaaach (11/30(水) 0:35)

https://twitter.com/kaaach

私のあいぽん4Sはねんね中

[Twitter] kuroneko_yukiho (11/30(水) 0:35)

https://twitter.com/kuroneko_yukiho

あいぽんのみんな、いっかい???????して、それを壁紙にすれば間違えて消してもまだ平気だぞ…!!!!

[Twitter] Mekimekii_KBG (11/30(水) 0:35)

https://twitter.com/Mekimekii_KBG