話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ミスターってどう?

実況動画は危険だな ノリで買ったミスタープレジデントは500円だったからどうでもいいが、大統領の命が500円 SPの命も500円 PS4のRIGSやりたくてたまらん PSVRがいる

[Twitter] watashi_Kappa (12/1(木) 0:40)

https://twitter.com/watashi_Kappa

どーーしても日付曜日が類のお顔にかぶるので「オイ!!日付!曜日!ジャマだ!」つってどかしたらミスターパパうつらんやん??

[Twitter] klimhoney3 (12/1(木) 0:40)

https://twitter.com/klimhoney3

ミスターサンタ???? / #みのべありさ のんびり弾き語る。 cas.st/137bf085

[Twitter] suusan517 (12/1(木) 0:40)

https://twitter.com/suusan517

私がここにいる理由が… 亡き同胞への弔いの為だとしたら 貴様私を笑うカネ!!! ミスター3

[Twitter] GIYA2_bot (12/1(木) 0:39)

https://twitter.com/GIYA2_bot

ミスターはざまのやわらか笑顔がつらい

[Twitter] yuzuponze (12/1(木) 0:39)

https://twitter.com/yuzuponze

ミ ス タ ー こ ろ ん

[Twitter] nonch_ru (12/1(木) 0:39)

https://twitter.com/nonch_ru

ハザマ先生が舞田くんのパジャマは暖かそうだなみたいなこと言ったらミスターにもプレゼントしてあげるよー?????っつって山下のジローも巻き添えくらってプライベートジェラピケセム3人が出来上がるんや………

[Twitter] marokomaromaro (12/1(木) 0:39)

https://twitter.com/marokomaromaro

ミスタークリス復活は楽しみ〜!大工の娘さんが主人公の「東京深川三代目」も、もう一回描いてくれないかな。 「こち亀」終了の秋本治さん、4作品を発表へ 主人公は美女づくし - 産経ニュース sankei.com/entertainments… @Sankei_newsさんから

[Twitter] Gigahayahide (12/1(木) 0:39)

https://twitter.com/Gigahayahide

でもヴィレッジ・グリーンはステレオの方が好みだったり。もうね、楽しくてね。モノ・ボックスの欠点はミスター・プレザント(って曲)が入ってないことくらいかな。あとケルヴィンホールのライヴ盤もないか。

[Twitter] nijuyoji (12/1(木) 0:39)

https://twitter.com/nijuyoji

ミスターさんミスターさんミスターさんミスターさんミスターさんミスターさんミスターさんミスターさんミスターさんミスターさんミスターさんミスターさんミスターさんミスターさんミスターさんミスターさんミスターさんミスターさんミスターさんミスターさんミスターさんミスターさんミスターさん

[Twitter] n4dq_L (12/1(木) 0:39)

https://twitter.com/n4dq_L