話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

たんすってどう?

良一?雛さんの笑顔は…落ち着くっすね……エルス、また乗ってたんすか…いいっすよ、乗ってて?

[Twitter] jun_nagi_Pzm (12/1(木) 8:40)

https://twitter.com/jun_nagi_Pzm

はじめて夜のドライブしたんすよ。マニュアルドライブとはいえある程度は昼間みたいに軌道修正してくれるでしょ!とか思ってアクセル踏んだらぜんっぜん修正してくれなくてレガリア盛大にぶっ壊した。モブハントで手に入れた2000ギルが一瞬で食われた…。#FF15

[Twitter] LunaLemures (12/1(木) 8:40)

https://twitter.com/LunaLemures

RT @mohikan1974: 嫁さんが改まった顔でタンスの奥からヘソクリと『我が家の全財産です。これで新しい単車を買って明日からも出勤して下さい』という言葉を添えて差し出してくれました。大切に乗りたいと思う気持ちに拇印を突かされました。人生13台目の単車がやってきます。あり…

[Twitter] miyasama1008 (12/1(木) 8:39)

https://twitter.com/miyasama1008

シベリア ドラゴンクエスト物語 第2話前半 シベリア『・・・』 母『シベリア起きなさい朝よ』 シベリア『うぅ・・・』 シベリアは目を覚ました タンスをあさりました シベリアはやくそうを手に入れました タンスをあさりました8G手に入れました シベリアは階段おりました

[Twitter] Siberia_4649 (12/1(木) 8:39)

https://twitter.com/Siberia_4649

@ookamisan0515 タンスにダニ入れとこ\\\ ?( 'ω' )? ////

[Twitter] gotiama09101 (12/1(木) 8:39)

https://twitter.com/gotiama09101

小木曽「どうしたんすか、その格好?」明音「ああ、これ?戦隊モノのピンクだよ!昨日もね、悪の組織といっぱい戦ったんだから!って、何じゃこりゃあ!!」【第11話より】

[Twitter] magicalradio2 (12/1(木) 8:39)

https://twitter.com/magicalradio2

面白いことあったんすよ。???あれ、柴田????ちょっといいっすか、ちょっといいっすか

[Twitter] kizk_mym (12/1(木) 8:37)

https://twitter.com/kizk_mym

RT @mohikan1974: 嫁さんが改まった顔でタンスの奥からヘソクリと『我が家の全財産です。これで新しい単車を買って明日からも出勤して下さい』という言葉を添えて差し出してくれました。大切に乗りたいと思う気持ちに拇印を突かされました。人生13台目の単車がやってきます。あり…

[Twitter] 186615_206504 (12/1(木) 8:36)

https://twitter.com/186615_206504

大体音楽聴いてる時ってツイッターしながらだから美少女ゲームのopとか漁って聴いてる曲聴いた後に普通に動画の画面とか見るとこんなスチルえろかったんすか!!!!ってなる(そりゃそうだ)

[Twitter] S3k4_ (12/1(木) 8:36)

https://twitter.com/S3k4_

……たんすの中じゃない(; ?`д?´) どこか遠くから聞こえてくる感じ…

[Twitter] yamikaze0610 (12/1(木) 8:35)

https://twitter.com/yamikaze0610