話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

洗脳ってどう?

@Uo_nU って、えー!わー!ありがとうございます!???たまきさんのマルロイいいぞ呪文にはもうほぼ洗脳されて描いてました?

[Twitter] yatudoki2_0828 (12/4(日) 0:40)

https://twitter.com/yatudoki2_0828

洗脳、他にも自然に刷り込まれてて、さも当たり前かのように好きだからって共同生活始めたり結婚したり籍入れたり旅行したり何年も一緒に過ごすけど、愛されるほど自分が犯した最初の罪が相手を狂わせ人生をも変えてしまった………って自責の念を抱えて自殺してほしい。始まりはなんであれば(続く)

[Twitter] UshiBody (12/4(日) 0:40)

https://twitter.com/UshiBody

@T_A_stberrys 洗脳じゃなくってレッスン( ?ω?)

[Twitter] catlum_ref (12/4(日) 0:40)

https://twitter.com/catlum_ref

RT @ianoianoianoo: 日本人の社会問題や政治への関心のなさは半端ないからね。そうゆう事に関心を持つと変人とされるように上手く洗脳されちゃった。そしてメディアを盲信し、マスコミが作り上げた流行に乗るだけ。完全に村社会、ガラパゴス。でもね、鎖国があんなに長く続いた国…

[Twitter] sa13haru (12/4(日) 0:40)

https://twitter.com/sa13haru

こんばんは、洗脳堕ちのらいなです。 名前は明日戻します…!

[Twitter] tacosioika (12/4(日) 0:40)

https://twitter.com/tacosioika

@eeeeikoku 洗脳されてるね

[Twitter] tooooo_to (12/4(日) 0:39)

https://twitter.com/tooooo_to

@cheerTYS1992 恐縮です? あらまぁ可愛い? ロック画面見る機会多いから、まんまと洗脳されてしまいましたかね(笑)

[Twitter] riiko_ys (12/4(日) 0:39)

https://twitter.com/riiko_ys

@mizukikenkan ある人が言ってました。中国人の反日、洗脳?韓国人の反日、病気?彼らは病んでいます。彼等に媚びる日本のメディア、政治家は反省してください。

[Twitter] 6UzAoR9U0Nxq6FV (12/4(日) 0:39)

https://twitter.com/6UzAoR9U0Nxq6FV

RT @ianoianoianoo: 日本人の社会問題や政治への関心のなさは半端ないからね。そうゆう事に関心を持つと変人とされるように上手く洗脳されちゃった。そしてメディアを盲信し、マスコミが作り上げた流行に乗るだけ。完全に村社会、ガラパゴス。でもね、鎖国があんなに長く続いた国…

[Twitter] kaenntakeninnja (12/4(日) 0:39)

https://twitter.com/kaenntakeninnja

RT @KANATO_NAGUMO: ?ネタバレ注意【うたプリ9話個人的感想】 ?音也の過去 ?音也の笑顔の裏 ?鳳瑛一にマッスルファイト ?洗脳される音也 ?壁ドン ?うたプリっぽくない ?ジャケ写の音也の表情 ?さすが嶺ちゃん ?助けてトキヤ ?薄い本 ?ヤ…

[Twitter] kkkkkk_____sssm (12/4(日) 0:39)

https://twitter.com/kkkkkk_____sssm