話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

冬眠ってどう?

@1616Hide 冬眠からの目覚め

[Twitter] raitora1989 (12/4(日) 8:40)

https://twitter.com/raitora1989

RT @sotto_motto: 冬になると、 ??なんだかイライラしてたまらないことがある ??むしょうに甘いものが食べたくてたまらなくなる ??睡眠時間が増えて寝ても寝ても眠く朝起きられなくなる みなさん、 安心してください、冬眠です。

[Twitter] ribponet0292 (12/4(日) 8:39)

https://twitter.com/ribponet0292

@ARS_RURI 11時間wwwwww もう冬眠レベルじゃんかよめっちゃ寝るやんw でもうちもそんくらい寝るかな??

[Twitter] 0AXHTWsy9W3HfpD (12/4(日) 8:38)

https://twitter.com/0AXHTWsy9W3HfpD

紫様と共に冬眠ネタ凄く好きだから三、四回使ってる気がする

[Twitter] kojisireo (12/4(日) 8:37)

https://twitter.com/kojisireo

RT @sotto_motto: 冬になると、 ??なんだかイライラしてたまらないことがある ??むしょうに甘いものが食べたくてたまらなくなる ??睡眠時間が増えて寝ても寝ても眠く朝起きられなくなる みなさん、 安心してください、冬眠です。

[Twitter] yoimachisou (12/4(日) 8:37)

https://twitter.com/yoimachisou

@FJe02 やっぱり思うんだけど人間にも冬眠制度作るべきだよね

[Twitter] cmbi22 (12/4(日) 8:36)

https://twitter.com/cmbi22

ミカと冬眠してる pic.twitter.com/EpRd2iLFUe

[Twitter] ke_chang123 (12/4(日) 8:36)

https://twitter.com/ke_chang123

今日こそ ぴょん(ベランダで飼ってる亀)の冬眠準備をしよう。

[Twitter] matsurara (12/4(日) 8:36)

https://twitter.com/matsurara

@raml_z プリンタ「冬眠なう…もっと寝ていたい…( ?ω? ) ???...」

[Twitter] Ribbon_Tonberry (12/4(日) 8:35)

https://twitter.com/Ribbon_Tonberry

RT @sotto_motto: わたし「あの、これこれこういう症状があって、いわゆる冬季うつってやつじゃないかとおもってるんですけど」 お医者さん「ほかにこういう症状がありませんか」 わたし「ありますね」 お医者さん「それはね、冬眠ですね」 わたし「冬眠」

[Twitter] nemuinonemuko (12/4(日) 8:34)

https://twitter.com/nemuinonemuko