話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

上越ってどう?

上越の真似して「山陽さんだぞ!」ってジャケットプレイかました時はほんと、死ぬかと思った………………

[Twitter] aki4415vvv (12/4(日) 16:40)

https://twitter.com/aki4415vvv

運営は東京〜上越妙高JR東日本上越妙高〜金沢がJR西日本だよ。 でも運転士・車掌は長野で交替する予定なんだ。

[Twitter] Hokuriku_E7bot (12/4(日) 16:40)

https://twitter.com/Hokuriku_E7bot

これから、上越に帰ります

[Twitter] yu19661117 (12/4(日) 16:40)

https://twitter.com/yu19661117

上越総合技術が春高出るからすげぇ楽しみ 新井が星城相手にどこまで爆発するか楽しみ もはや他のチームとかどうでもいいレベルで楽しみ

[Twitter] yamasho0318 (12/4(日) 16:39)

https://twitter.com/yamasho0318

東海道新幹線乗ると 上越新幹線の車両ってもうちょっと環境どうにかしてほしいなって思う…

[Twitter] takekiyojiin (12/4(日) 16:38)

https://twitter.com/takekiyojiin

最近は岡崎城にも顔出せてないんだけど、大好きな直政様が居なくなったのデカいね。寂しい。上田か上越行きたいのう

[Twitter] ECZNpapy (12/4(日) 16:38)

https://twitter.com/ECZNpapy

【長野道・順調情報・塩尻局】 続いて更埴方面に向かっている方に お知らせします この時間 上信越道長野方面上越高田ICまでと 上信越道藤岡方面富岡ICまでの 区間では順調に流れています 引き続き安全運転をお願いします

[Twitter] highwayradiobot (12/4(日) 16:37)

https://twitter.com/highwayradiobot

@sky56_yrmk 関川村上越のね???可愛そうだけど殺処分してなんとかおさまりそうってカンジかな??? 風評被害とかがとにかく心配???

[Twitter] RaiCo0 (12/4(日) 16:36)

https://twitter.com/RaiCo0

RT @ojijizoe: 勝つことも大事 反対に負けることも大事 負けた時の悔しい気持ちがあるから 勝った時の嬉しい気持ちが分かる 負けた時の悔しい気持ちをバネにして 勝つ気持ちに向かって行ける ーー車いすテニス・上地結衣選手ーー ?諏訪峡・上越線 ?赤…

[Twitter] sarasiunruu (12/4(日) 16:36)

https://twitter.com/sarasiunruu

@kitanoruka 新潟は上越新幹線使いました?飛行機ですか??

[Twitter] ganbarunonkyaha (12/4(日) 16:36)

https://twitter.com/ganbarunonkyaha