話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

栄養ってどう?

RT @waseda_fablab: 食べたものの栄養がそんなに早く効果を発揮するわけないべというのに関しては、スポーツ科学で糖分を含む飲料を口に含んで飲み込まず吐き出してしまっても疲労回復が起きるという研究があり、栄養が入ってきたのを検知すると吸収より先に、サバイバルのための…

[Twitter] 32k8uto (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/32k8uto

もう、またカップ麺ばっかり食べて……栄養が偏るといいことないわよ?

[Twitter] widow_litchee_b (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/widow_litchee_b

栄養?

[Twitter] ayumin_nod9 (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/ayumin_nod9

うんちって言うのは、まだ完全に消化されてるわけじゃないから、栄養があるんだ

[Twitter] YusakuBot19 (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/YusakuBot19

脳みそがいっちばん疲れてる深夜に思い悩んだって 後ろ向きな考えしか浮かんでこないよ ちゃんと睡眠とって頭を休めて ちゃんと朝ごはん食べて脳みそに栄養補給してから考えてごらん きっと前向きな答えがでるよ☆

[Twitter] kennkouotaku1 (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/kennkouotaku1

matome.naver.jp/odai/213827382… 「食品偽装について」 そうさ、意味なんかない…! 上のヤツラは裕福な生活を送りながら、安全性や栄養を二の次にした食品ばかり作っている…! 俺たちは、そのしわ寄せでこんな生活を 強いら

[Twitter] siirareteiru (12/5(月) 8:40)

https://twitter.com/siirareteiru

本当に疲れていると、帰宅して気合い入れようと思いエナジードリンクを飲んだ後に寝てしまうというプレイング。サラリーマン男性でよくありがちなパターン^^ やはり疲れている時は栄養素に頼るよりも寝てしまうのが一番なのでしょうね。

[Twitter] elt_kashi (12/5(月) 8:39)

https://twitter.com/elt_kashi

最近注目の甘酒。 ビタミン、食物繊維が豊富な万能栄養ドリンクで、飲む点滴と呼ばれています。 当店では阿蘇小国の老舗「七福醤油店」の甘酒をとりあつかっています。くまモンも応援しています。... fb.me/1BcyCrAFW

[Twitter] Tyankovi (12/5(月) 8:39)

https://twitter.com/Tyankovi

うんちっていうのは、まだ完全に消化されてるわけじゃないから、栄養があるんだ(うんちく)

[Twitter] __rke (12/5(月) 8:39)

https://twitter.com/__rke

栄養はちゃんと摂るクマー。クマ? お艦? 違うクマ! ……嫁、クマ(ボソッ)

[Twitter] kumabot0831 (12/5(月) 8:39)

https://twitter.com/kumabot0831