話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

体感ってどう?

なんかいきなり 体感鍛えるわ って体感鍛えだしたんやけど何時やと思っとん?ほんでバリやかましいし(笑)

[Twitter] saaa382m (12/6(火) 0:40)

https://twitter.com/saaa382m

そして、久々にゆうこさんのマルチスレッド体感。相変わらず、感服するのだ。

[Twitter] hetareTetsu (12/6(火) 0:40)

https://twitter.com/hetareTetsu

@kmy242zzZ 仮設席バンザイ(°∀° )/笑 とかいいつつ行ってみたら全然見えないとこだったらどうしよ…?のエンリピ 体感鍛えとかなきゃ!!!(笑) ドキドキがとまらないです〜???

[Twitter] HamaKota0206 (12/6(火) 0:40)

https://twitter.com/HamaKota0206

RT @USJ_Official: 【ゴジラ・ザ・リアル 4-D:1/13〜】戦闘機のコックピットに乗り込み、大阪の街を蹂躙するゴジラに立ち向かえ!爆風や閃光、振動など五感を刺激する4-D特殊演出で、破壊神の圧倒的な力を体感。キャンペーン実施中!詳細は⇒…

[Twitter] MizukiWAM (12/6(火) 0:40)

https://twitter.com/MizukiWAM

そう。 あらゆる病気の殆どは、体が酸化しちゃうから〜! そしてその酸化の過程には、体感がないからコワイ。 酸化を防ぐには?? 酸化しにくい体になるには?? 断食も大事 ストレス溜めないのも大事 デトックスも大事 運動も大事 ここでは伝えきれません笑 cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/451145... 癌患者の身体は...

[Facebook] 大原 政美 (12/6(火) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @USJ_Official: 【ゴジラ・ザ・リアル 4-D:1/13〜】戦闘機のコックピットに乗り込み、大阪の街を蹂躙するゴジラに立ち向かえ!爆風や閃光、振動など五感を刺激する4-D特殊演出で、破壊神の圧倒的な力を体感。キャンペーン実施中!詳細は⇒…

[Twitter] sin3413 (12/6(火) 0:39)

https://twitter.com/sin3413

@GOROman 突然の質問ですみませんが、巨大な何かが出てくるとか、自分が小さくなるとかで、ハイクオリティなオススメ作品ありませんでしょうか?シンゴジラのVR版がクオリティも高く良い感じだったのですが一瞬で終わってしまい。。アレに似た体感をもう少し味わいたいなと

[Twitter] nakajoo (12/6(火) 0:39)

https://twitter.com/nakajoo

@sakryan あとは騎手補正かな。デムーロルメールはspst10くらい上がってそう(これも体感

[Twitter] relorah (12/6(火) 0:39)

https://twitter.com/relorah

初ターンでフルバフからのデバフ持続とか聞いてねーよ!!!しかも全デバフ!!!盾無視あるし解放で余裕でしぬんだけど?!体感で竜王くらいあるぞあれ?!

[Twitter] towa_lokilv (12/6(火) 0:39)

https://twitter.com/towa_lokilv

@Wav_Yomi わかんない笑 ほんとに体感の話で笑笑

[Twitter] Wav_FV (12/6(火) 0:38)

https://twitter.com/Wav_FV