話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

小物ってどう?

@chicochico11516 小物からアクセから徐々に攻めていくダイキリコーデ…!!ほつれてもダイキリの手にかかれば元通りなので長持ち…?女子にも応援されてあんなにかっこいいのに、夜になってベッドの上では僕の下で可愛く鳴いてるんだもんなぁ…とか思っちゃってるやつですね…?!

[Twitter] uduki3_63 (12/7(水) 0:40)

https://twitter.com/uduki3_63

@umiushi666 好きな本、コスメ、声、季節、場所、景色、時間、家具、匂い、小物、趣味、スポーツ、建築様式、言葉、イラストソフトの機能やツール、好きなアプリ、とかでしょうか…?

[Twitter] ichi_p01 (12/7(水) 0:40)

https://twitter.com/ichi_p01

開放された小物エリアを必死でクリアしてたらみくにゃんも貰えた!

[Twitter] ga_gaganbow (12/7(水) 0:40)

https://twitter.com/ga_gaganbow

@palm__u @siratama_s26 横からごめんよー 鞄とか帽子とか小物派手にしたりして個性にしたら??って思った

[Twitter] 1_Ryo_0 (12/7(水) 0:39)

https://twitter.com/1_Ryo_0

@smithko_ (個性?乳の話かな?)そうですね! それぞれ個性が際立ってるのでキャラごとの魅せ方を考えるのも楽しいですよ 写真の色味を整えたり、小物で個性を演出したり、楽しみ方は無限大です!

[Twitter] RoFwg0 (12/7(水) 0:39)

https://twitter.com/RoFwg0

@wasabikarasi13 小物は間違ってない あとは全裸でかしづいて 灰皿持ってくれる 足置きいないかな? (* ̄m ̄)???

[Twitter] Wild2015xoxo (12/7(水) 0:39)

https://twitter.com/Wild2015xoxo

粹家創房シリーズ #kagoshima #igersjp #スタジオぽっぽ #ikiyasoobou #インテリア #小物 pic.twitter.com/PcTaygjIDd

[Twitter] poppo_tanaka (12/7(水) 0:37)

https://twitter.com/poppo_tanaka

ちなみに自分なりの学生時代の勉強はかどる作戦?として、 文房具など小物を全部赤に統一したら、みるみる成績が上がった。 と言うか、勉強が楽しくて好きになった思い出がある??? 赤はやる気を起こす色だったなぁ。

[Twitter] 14pink_h (12/7(水) 0:37)

https://twitter.com/14pink_h

ある程度地位のある人のエアリプほど小物感を感じるものはない。←これもエアリプだなw

[Twitter] komase (12/7(水) 0:37)

https://twitter.com/komase

RT @Rurymatsuri: #閃華の刻お留守番組のとうらぶクラスタさん繋がりませんか 布小物やオリジナルワッペンを製作しているお針子審神者です。 全キャラ好きで、過度なエログロ腐でない限り何でも美味しく食べて、創作の糧にします? 手芸苦手な方もアレコレ楽しく…

[Twitter] rino_cos (12/7(水) 0:37)

https://twitter.com/rino_cos