話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

反面ってどう?

@lily_3ds ネットで買えて良かったですね(*´?`*)サンリオコラボ可愛いですもんね〜?どうぶつの森にはどんどんコラボして欲しい反面、その度に取扱い店に振り回されお財布が悲鳴をあげるので複雑ですw

[Twitter] shibalove524 (12/8(木) 16:40)

https://twitter.com/shibalove524

銀座歩いてると街中がキラキラしてて自分もキラキラした気分になれる反面、グンマーは本当に糞だなと帰りたくない病が発令される

[Twitter] blue2aoi (12/8(木) 16:40)

https://twitter.com/blue2aoi

@k_ena27 恐ろしい程KOUSHIKIですね…早く来週にならないかと思う反面終わって欲しくないジレンマ…取り敢えず今晩の特番楽しみですね〜(^_-)-☆

[Twitter] tkmyrk (12/8(木) 16:39)

https://twitter.com/tkmyrk

よく使われる価格戦略 ?マークアッププライシング 生産・供給にかかった費用に幾分かの上乗せをし、価格を設定することをマークアッププライシングと言う。これは、簡易で計算が楽である反面、消費者の反応のことも、自社の利益の最大化のことも考慮されていないという大きな欠点を有する。

[Twitter] marketingchamel (12/8(木) 16:39)

https://twitter.com/marketingchamel

好きなのは、付き合いがいいところ。 それこそ結婚式だとか、誰かのお祝いだとか、基本的にはできるかぎり顔を出すようにしています。 反面、嫌いなところは付き合いがよすぎるところ。ダブルヘッダー状態になることもあって、なるべく参加したいなぁと思ってしまう性格なんです(苦笑)

[Twitter] bot_sho (12/8(木) 16:38)

https://twitter.com/bot_sho

+占いの館 ランプ+ 春は新しい環境、新しい人に出会う季節!楽しみな反面、うまくやっていけるかな・・・そんな不安もありますよね。そんな時は電話占いで、いつでもどこからでも相談してください!goo.gl/35OaH #followmeJP

[Twitter] denwalamp (12/8(木) 16:38)

https://twitter.com/denwalamp

引き取り手が見つかってよかったと思う反面 放送しなかったらそこらに逃がせてた気もするし そもそもこんなことを警察に頼むものなのか? かと言って保健所呼んだら愛猫団体に叩かれるかもしれないし 猫かわいいからめんどくさい いや引き取り… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] negurusii (12/8(木) 16:38)

https://twitter.com/negurusii

ある物事について、正式に認定される事となった。 あまり気が乗らない反面、楽しみであったりする。

[Twitter] lowdiobomb (12/8(木) 16:38)

https://twitter.com/lowdiobomb

日本もドイツみたく、教習所で合法的に飲酒運転の体験が出来る様になれば良いのになぁ…と思う反面、飲酒運転で事故起こして逃げる様な人はそもそもそんな体験しには行かないか、と考え直す。 でも危険度を身体で理解するには良いシステムだと思うんですけどね、シミュレータなんかよりもずっと。

[Twitter] YutoTheChopper (12/8(木) 16:37)

https://twitter.com/YutoTheChopper

手袋の脱がし方すごいエロいけど反面(あんなひっくり返して脱がせたら元に戻すの大変だよ…)と思わざるを得ない

[Twitter] hr_cycle (12/8(木) 16:36)

https://twitter.com/hr_cycle