話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

被害者ってどう?

ガチっぽい人が出てきた。この@kingsknow方が被害者の方と関係があって言っていることが本当であれば、報道がおかしすぎる。 そもそも報道が、無資格と無免許について誤解まねくようなことをしているし、発育不全で中絶とか意味不明だし… 色々裏で動いているな #水口病院

[Twitter] miu0226 (12/9(金) 8:40)

https://twitter.com/miu0226

何ですかこの方は??原発が来た? 原発ではありません…原発で被害似合った人間です!原発被害者は原発ですか?? twitter.com/sadohimajin/st…

[Twitter] yuyu99 (12/9(金) 8:40)

https://twitter.com/yuyu99

ちなみに自分の「罪を許すための罰」理論は、罰の加減は【それを行うことで被害者側が許せる量】でなければ意味がないので許せないなら罰を与えず許さない姿勢を貫くべし、です。エーミールみたいに。逆に加害者側が過度に気に病むのを「これで手打ちに」と精算も可能。要するに後腐れをなくす手段。

[Twitter] Aigami626 (12/9(金) 8:40)

https://twitter.com/Aigami626

(最判昭33.11.21)被害者は被告人の欺罔の結果被告人の追死を予期して死を決意し…、その決意は真意に沿わない重大な瑕疵ある意思であることが明らか…。…このように被告人に追死の意思がないにも拘らず被害者を欺罔し被告人の追死を誤信させて自殺させた被告人の所為は通常の殺人罪に該当

[Twitter] hanreibotkun003 (12/9(金) 8:39)

https://twitter.com/hanreibotkun003

大谷は被害者 大物代理人がMLB批判、新協定は「ベルリンの壁」(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-…

[Twitter] 104nobu2426 (12/9(金) 8:39)

https://twitter.com/104nobu2426

RT @sh1amu: 爆死タグで被害者になってしまったブス達の醜い争いです どうぞご覧ください pic.twitter.com/qqpOOskTcu

[Twitter] syuji4025155 (12/9(金) 8:39)

https://twitter.com/syuji4025155

被害者の名は公表されて被疑者は公表されないのっていいことなのだろうかって毎回おもう。水筒落としたヨ、あんなに転がるだなんて!

[Twitter] otokoma_otikoma (12/9(金) 8:39)

https://twitter.com/otokoma_otikoma

悪いことをやったらあかんとは言ってないで、人間やから仕方ない。そして私はそれに口出しする権利はない。 ただその悪いことをあたかも自分が被害者で正しくて責められる筋合いはないみたいな面してべらべら喋るんがおばちゃんは気に食わんのよ。そんだけよ。

[Twitter] ann___82e (12/9(金) 8:38)

https://twitter.com/ann___82e

社屋内や流し場で煙草吸うマナーの守れん野郎が多いから社内の『受動喫煙副流煙被害者友の会』で【指定の場所以外での喫煙禁止!歩行喫煙禁止!!流し場で煙草を吸わない事!!!】の貼り紙をしたら喫煙派(チーム老害)が瞬時に剥がして破り捨てやがった

[Twitter] Ilovettymrkm (12/9(金) 8:38)

https://twitter.com/Ilovettymrkm

決めつけた文章並べ立てて挙句一方的にブロック(たぶん)して 俺は被害者ですみたいになってるのすごいね…?人の話も聞かずによくそんな…(´?ω?`) あ、言い換えればわたしの信用がなかったってことになるね!

[Twitter] hinayukisong (12/9(金) 8:38)

https://twitter.com/hinayukisong