話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ヒートテックってどう?

めちゃめちゃ寒いやん...今日半袖でめっちゃ風通すパーティードレスやぞ....中にヒートテック(長袖)着てっていい...???

[Twitter] sunflower21_ (12/10(土) 8:40)

https://twitter.com/sunflower21_

ヒートテックのずぼん欲しいけど、ウエスト入んないし買えない… ユニクロでマタニティライン作ってくれないかな

[Twitter] aka_sax (12/10(土) 8:40)

https://twitter.com/aka_sax

昨日の夜から今朝にかけて、寒くて寒くて仕方なかったんですけど(多分冷えた)、なんでかわからなかったのね。冷静に考えて昨日薄着で仕事してた。下にヒートテックと着てるとはいえセーターも着ずにシャツのみとか流石にさみーだろ

[Twitter] kuro44schwarz (12/10(土) 8:40)

https://twitter.com/kuro44schwarz

ヒートテック着てカイロ貼ってダウン着てるのに寒いのなんぞ?

[Twitter] twilight_D_K (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/twilight_D_K

ヒートテック着て走ったからめっちゃ暑い

[Twitter] v___666h (12/10(土) 8:39)

https://twitter.com/v___666h

寒すぎて布団の中でヒートテックまで着るやつやってる。

[Twitter] tsuchiiii (12/10(土) 8:38)

https://twitter.com/tsuchiiii

ヒートテック仕込んだらいけた_(┐「ε:)_

[Twitter] _ui47 (12/10(土) 8:38)

https://twitter.com/_ui47

タートルネックヒートテックの上にぴにゃT着たら変な感じになったけどまあええか!

[Twitter] zatx105 (12/10(土) 8:37)

https://twitter.com/zatx105

今日の京都はじんわり寒いです。中にヒートテックは必須。プラスして厚手のセーターでは暑いけど、かといってシャツ一枚じゃなめすぎです。

[Twitter] kyonchn (12/10(土) 8:37)

https://twitter.com/kyonchn

今日からヒートテック上を着ないでネックウォーマーで寒〜い時間帯を調節します。 ヒートテックをインナーで着ちゃうと日中暑すぎちゃって汗だく!脱げなくて困ってたら、なんかのテレビをヒントにしました。 よしこれで着こなし上手!?

[Twitter] gjzrGwfJTF3BhSR (12/10(土) 8:36)

https://twitter.com/gjzrGwfJTF3BhSR